リンクいろいろ



浜松の知り合いの方々のページ

浜松生音楽生活
いわずとしれた青山ばんどのリーダー。定評の前口上はねた切れか?(笑)。
岡林昌明のホームページ
はっぴーばーでんのギター弾き。その他イベント開催で有名。
Tommy's Homepage
浜松が誇るベースプレイヤー。
Pinehill's Homepage
GP−5でキーボード担当です。GP−5のページもここにあります。
 R O C K or D I E t@ku's Web Page
浜松在住のギター&ヴァイオリン弾きです。
さいばーせきね
浜松の偉大なトランペッター&採譜者(笑)。日記者としても有名。
宇野さんのページ
パープリン、ザッパリンのキーボードプレイヤー。だが中身はzippo(笑)。
Don Nambu のページ
浜松が誇る偉大なドラマー。日記はさらに長文を書く(笑)。
Shinya KOSEKI's Home Page
浜松が誇るピアノプレイヤー。
nerio's Page
んじゃめろっくのヴォーカリスト&プロデューサー。日記。ウオッチング・ウォチコ先生が楽しい。
ssdevil's HomePage
前はわしと同じ組の若いもんじゃったんじゃがー。組が解散したためよその組の世話になっとるもんです。わしとの杯はそのままなんじゃがのぉ。
福士's Page
ARGUSのギタリスト、たまにドラムもたたく。飲み屋紹介ページあり。
Jun Hasimoto HOME PAGE
自称JROのサポーターでトランペッター(笑)。ドラムもたたく。フィリピン在住。
Tsuyoshi Sakata's Home Page
ジャパニアンで有名な坂田氏のページでっせ。
T's Egg
鶴田氏のページだなぁ。
sawako's world
ごぞんじ、さわこのページです。
杉Pのページ
Rieさんのページ
TATSUYA SENOO HOMEPAGE
お好み焼きの人のページ
G-Heads
Kimo's home
STORY、KIZZでおなじみ
ちかてつ君のなかよしファクトリー
ジャパニアン、冬彦さんでおなじみのベース弾き、だが最近はジャグラー
まみぞうさんのページ
実は直接お話はしたことがない(笑)。
超しょぼ しょぼ
ザ・ブラックバス。石川秀明のぺージ。
MasterGroove Shoji Mita Music Web Site
三田さんのぺージ。
堀君のぺージ
じろうのお部屋テスト中
のりPのページ

PCVANで知り合った人たちのページ

Kazurin'sHomePage
ミュージシャンズ・スクエアのOLTでお知り合いに。
Free/Avantgarde Music Information(tsakai's HOME PAGE)
MUSIC*CITYの常連。
GreatSongbooks by YOSHIOKA Toshiya
MUSIC*CITYの常連。
”清水・Maa・雅直”
MUSIC*CITYの常連。
WelcomeBad'sPresents
どこで知り合ったんだろう。きっとOLTだな。お笑いパソコン日記はおもしろくてタメになる。
松楓庵
SF DBのOLTにて、お知り合いに。
本格稼働まであと少し
まてよ、しりあいだったっけ?。SF DB関連で一方的にしってるだけかも。
なつめのおぼえがき
ごぞんじ、なつめさんです。BOOKSのOLTでしりあったんだと思うな。