1999年 新緑・つつじ 前線


6月6日
山つつじは終わりですが、レンゲつつじが満開です。
1999/6/6撮影
レンゲつつじ

5月30日
つつじがちょうど満開です。
今日も、天気がよく、観光協会主催の野立てで、お茶とお菓子をいただきました。
1999/5/30撮影野立て野立て

5月23日
つつじが8分咲きになりました。
今日は、天気もいいし隣で無料の野立てを行っており、 お茶とお菓子も頂き気分最高
新緑もきれいですよ。
1999/5/23撮影

5月20日
八幡温泉からの情報によると、八幡温泉のつつじは、3分咲きです。
今年は、例年より非常に遅いです。
咲き出したら、あっという間に満開になります。

5月9日
現在つつじは、標高600m(一軒茶屋から広谷地)から那須塩原駅まで付近までが綺麗です。
新緑も、最高潮です。!!!
あと1週間で一望閣のつつじも満開になると思います。
ストリーム撮影
99' 5/9撮影
標高600m付近の新緑

戻 る