UNIQLO生活

UNIQLO大好き。

2005-06-19

今日の企業コラボT。

  • トクホン
  • ホルツ

それから夏のキャップ。

2005-05-21

企業コラボT発売開始! というわけでさっそく買いました。

  • 正露丸
  • 浅田飴
  • 三ツ矢サイダー

今週末は780円みたい。

先週は公募T買ったけどなかなかよかったです。 学生デザインのも素敵でした。

2005-01-30

エアテック3WAYコート9,990円→5,990円。

なかなか使いやすくていいかも。ダウンジャケットよりもかさばらない♪ あー、白はジーパンの色がうつりやすいかもしれないなあ。

2004-11-19

先日JR東京駅のUNIQLOで買った、WOMEN XLのピンクのセーター、 斜め前に座っている女性とおそろいであることが発覚。

2004-11-09

先日大田原のUNIQLOで買った、WOMEN XLのグレーのセーター、 同じフロアの女性とおそろいであることが発覚。 ちょっとうれしい。

2004-11-01

http://www.jin.gr.jp/~nahi/img/seki/04-11-02_08-50.jpg

  • WOMENタートルネックセーター/グレー/XL 1290
  • WOMENタートルネックTシャツ/黒/XL 1000
  • MENモックタートルTシャツ/グレー/L 780

2004-10-14

  • WOMENタートルネックセーター/ピンク/XL 1990

2004-10-04

  • WOMENタートルネックTシャツ/グリーン/XL 1000