BUTUYOKU MEMO

1999.8.28版

ここは、僕が欲しがっているものを
羅列しているページです。

フツーこんなものを記述して形にしてしまうと物欲が押さえられなくなるものですが、 別に書かなかったからといって押さえられるものでもないので、 書いてみることにしました。
とりあえず僕の場合は目に見える形にすることで、 その優先順位等を冷静に分析できるようです。

※あくまでも優先順位等を分析し、買う順番を決めるだけで、 無駄なものを買わないという決定を下すことができるわけではありません。(--;)


●今欲しいものランク
1999/8/28現在:
順位 推定価格 前回順位
1 でじこグッズもろもろ ??? 5 ↑
2 みちゃおのケース ¥12,000- 1 ↓
3 アーロンチェア ¥148,000- 2 ↓
4 みちゃおのCPU \100,000〜 3 ↓
5 新マシン「にょ」号 ????? 10 ↑
6 MD-5000 \49,800- 6 →
7 PCMCIAカードリーダ ¥9,800- 8 ↑
8 ISDN回線とダイヤルアップルータ ????? 9 ↑
9 3rd モニタ ¥39,800- 11 ↑
10 カードキャプターさくら
等身大カットアウト
¥7,800- 4 ↓
11 アンチウィルスソフト ¥8,000〜 12 →
12 訳せごま! ¥9,000- 6 ↓

大きく順位が入れ替わっていますが、整理すると、
・でじこが強くなった
・新マシンが欲しくなった
・訳せごま!はいらなくなった
・さくらちゃんの等身大カットアウトがいらなくなった
という動きです。

でじこグッズもろもろ
買い物の女神様の御加護をいただくため、 自分に正直になってみました。(--;)
おかげで道が開けてきた気がします。

新マシン「にょ」号
またしても、人が買い物をしているのを見て欲しくなってしまいました。 CE機です。
とりあえずカラーバリエーションが出るのと、 もう数万円値段が下がるのと、 DeveloperStudio2000とCE開発キット2000が出るのを待ちます。

カードキャプターさくら 等身大カットアウト
怪しげな枕を見てしまったので、もう魅力を感じていません。
・・・あ! ひょっとして、枕買わないと、また呪われたりして!!

訳せごま!
全く必要なくなりました。
次回は多分欄外です。

●解消済みの物欲
でじこのトレカは購入しました。
あと3枚でコンプリートです。

●昨日までの物欲
1999/7/28版
1999/7/26版


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp