Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年2月


00.2.29 コミックス カードキャプターさくら 11巻 \400-
いつのまにか出てた。まいったまいった。
今回収録分は、 ひたすらさくらちゃんが驚いたまま引くってパターンです。(^^;)
雑誌 ドラゴンジュニア4月号 \420-
でじこコミックスが結構面白いらしいので、買いました。
う〜次もかわなきゃ〜
00.2.27 LD カードキャプターさくら 15 \6,800-
新シリーズになってから(つまり13巻と14巻を) 未だ見ていないことが判明!慌てて見ました。
OPとEDが変わってるのですね。EDの知世様もすてきですわ〜(*^^*)
DVD 勇者王ガオガイガー FINAL.01 \5,800-
見なければいけないといわれれたので買ってみました。
むぅとなるなぁ。
00.2.20 書籍 速習 Java Swing プログラミング \3,600-
時間が無いので、 ついに「速習」なんて軟派な本を買ってしまいました。
外人さんの書いた本なので、やっぱり結構エゴエゴしいので、 Swingの入門には使えますが、やはり資料としてはつかえませんなぁ。
雑誌 Trans Tech 3月号 \1,314-
未読、早くよまなきゃ〜
雑誌 Try PC! 3月号 \890-
Servlet特集です。
i-mode特集はちょっと期待外れ。
00.2.19 OS Windows 2000 Professional Upgrade版 \13,800-
買ってしまいました。
んで、大方の予想通り、うちのマシンにはインストールできませんでした。
買ったのは大失敗!!
サプライ CD-Rメディア50枚 \6,180-
あいかわらず、CD-Rの消費量がすさまじいです。
なんとかせねば。なんとかなるものではないけど。(--;)
00.2.13 SCD Just Fly Away
米倉千尋
\1,020-
買い忘れてたので、買いました。
さっそくmp3カラオケ化!
サプライ 電源延長ケーブル \480-
AT互換機用のパーツではなくて、 フツーの家庭の電源の延長ケーブルです。
これでセラミックファンヒーターと掃除機とドライヤーが使いやすくなります。
00.2.12 SCD Wild Flowers
RAMAR
\1,020-
やっと見つけました。すごい探すのに苦労しました。
CD でじこの音楽会 \2,400-
う〜、ついついMDに入れるの忘れてしまって、 まだあんまり聞いてないです。(--;)
コミックス あずまんが大王 1巻 \680-
・・・いや〜さすが!(笑)
ガレキ用品 サーフェイサー \980-
デザインナイフ \500-
パテ革命もりもり120 \980-
マスキングテープ(10mm幅) \280-
ニッパー \1800-
耐水ペーパー(粗目セット) \200-
真鍮線(1mm) \200-
真鍮線(2mm) \200-
ドリルの刃(1mm) \290-
ドリルの刃(2mm) \290-
ドリルの刃(2.5mm) \290-
しんちゃんにつきあってもらって、 ガレキ作成用の道具を一式そろえました。
ニッパーとか耐水ペーパーとかドリルとか、いろいろ持ってるんですけど、 電子工作用だったりプラモデル用だったりして、 ガレキ向きなのではなかったので、 思い切ってまとめ買いしてみました。
・・・買っただけじゃなく、作らないと。(^^;)
00.2.2 金具 金具いろいろ \560-
でじこのしっぽをD502iのストラップ化するために買いました。
チェーンがちょっと長すぎたかも。
00.2.1 グッズ でじこのふわふわしっぽキーホルダー \800-
あやうく品切れになるところでしたが、なんとか入手に成功しました。
これはD502iのストラップにする予定です。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp