Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年3月


00.3.26 サプライ DVD-RAMメディア \2,890-
あきばおーで特価でした。
まとめ買いしとけばよかったかも。
サプライ CDバインダー 5冊 \659- x5
愛用しているやつなのですが、いつもあきばおーが一番安いです。
チケット ゲームショウ 前売り入場券 \1,000-
ゲーマーズで買ったらポイントがたまったので、バインダーをもらいました。
00.3.25 DVD DiGiCharat Vol.1 \4,700-
ゲーマーズにしかなかったにょ。
ポスターとかもらったにょ〜。
DVD アキハバラ電脳組 2011年の夏休み \7,500-
LDは出てないのか〜。
TVシリーズをLDでそろえたから、これもLDが欲しかったのに、 しかたないのでDVDでかっちゃった。
DVD 勇者王ガオガイガーFINAL02 \6,090-
ガオファイガーVSガイガイガー!
LD カードキャプターさくら (16) \6,800-
第2期っていつまでつづくの〜(^^;)
CD 機動戦艦ナデシコ
続お洒落倶楽部
\3,059-
パッケージがスゴいということで買いました。
ほんとスゴい。
はやく聞いてみなきゃ。
CD 機動戦艦ナデシコ
お洒落倶楽部
\3,059-
「続」を買ったので、こっちも買ってみました。
00.3.20 雑誌 TransTECH 4月号 \1,380-
今月号の特集は、Solarisだにょ!
って喜んだのもつかの間、またまた休刊・・・。(T-T)
雑誌 Try!PC 4月号 \890-
未読にょ
雑誌 Oh!X 2000年春号 \2,400-
今度もちゃんと出た!すばらしいにょ!!
・・・MSXマガジンはいつまで立ってもでないなぁ
工具 精密ヤスリ 丸型、三角型 \200- x2
金属用のヤスリだけだと目が粗すぎるので、ちゃんとしたのを買い直しました。
さっそく使ってみましたが、さすがべんりです。
今までもってなかったほうがどうかしてますが。
00.3.19 食器 ゲーマーズcafe
オリジナルプレート 1
オリジナルプレート 2
ケーキ皿 1
ケーキ皿 2
計\5,400-
実用になるものですから、買ってしまいました。
この前お皿割れて、ちょうど無かったところですし。
プラカラー いろいろあわせて、 計\980-
ゲーマーズにはつや消しがなかったので、 ラジ館のボークスまでいきました。
レジでお買い上げ袋をみた店員さんに 「ゲーマーズ帰りですかにょ〜」っていわれた。 ボークスの店員さんは、とってもフレンドリーです。
00.3.13 小説 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.9
触発のチェンジリング
\460-
速習Java Swingも読み終えたし、ちょうどよかった(^^;)
00.3.12 ムック ALL ABOUT DiGiCharat I \950-
・・・こんなのが出てた。
しかも「I」ということは、「II」も出るということだし。
SCD 勇者王誕生!
マイソロジー 〜神話バージョン〜
\1,020-
DVD買ってみたら、当然のごとく欲しくなってしまいました。(*^^*)
PCアセンブリ SECC用 CPU FAN 2個 \500- x2
以前からみちゃお号のFANがいかれてて、 うんうんうるさかったので購入しました。
前のFANはWindyブランドのだったのですが、 ニューマシン組み立て計画のこともかんがみて、 今回は適当なやつを買いました。(秋葉帝のワゴン品)
とりあえずちゃんと動いてるし、静かになったのでばっちりです。
00.3.11 画材 ペーパーパレット \320-
ガレキ作成の際にパテをねりねりするのに使えると聞いて買ってみました。
なるほど、べんり〜
00.3.5 コミックス ギャラリーフェイク 18
◆似た者どうし
\505-
いつ新刊が出るのか確認していないので、 いつもいつも、すでに買ってしまってないかどうか悩んでから買ってます。
今回は間違えずに買えたようです。
00.3.4 ガス用品 カセットコンロ \2,480-
寒い週末は結構一人で鍋を食べることがあるので、 卓上カセットコンロを買ってみました。
あったかくてなんとなく幸せな気分。(*^^*)
でも一人というのがなんとなくさみしい気分。
ガス用品 カセットコンロ用カセット 3本パック \295-
これが無いと使えません。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp