Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年5月


00.5.28 NIC FNW-3600-TX \4,980-
ちるばぁ号で使ってる10BASE-TのNICを100BASE-TXにしたいと 思ってたら突然昨日なぞの壊れ方をして、 今日AKIBA PC Hotline!を見たら、 これが新製品として紹介されていました。
イーサを直接差し込める丈夫なNICです。 ちょうどこんなのがほしかったのです。
きっと、 買い物の女神様のお導きに違いありません。
(ToT)/
ネジ 手回しネジ 12本 \760-
ローレットの手回しネジです。
これでうちのマシン全部が手回しで側を空けることが できるようになりました。
00.5.27 LD カードキャプターさくら 18 \6,800-
ついにおわった・・・。長かった。
あとは忘れずに全巻購入特典を送っとかないと。
DiGiCharatかさ \2,000-
今使ってるSUNかさが壊れかけてて、 開かなかったり畳めなかったりするので、 代わりとしてかってみました。
当然使います。
軽いし小さいので持つ運びにも便利ですにょ☆
雑誌 TRY!PC \890-
TransTECHが廃刊…じゃなくて休刊してしまったので、 これしか買う本ないにょ〜
雑誌 Software Design 6月号 \970-
PostgreSQLの特集らしいので買ってみました。
TRY!PCと同じサイズなのに、倍以上の重さがある。(^^;)
雑誌 XML MAGAZIN \1580-
うぅ〜、 こんな一見硬派そうで実際は企業CMだらけの軟派な雑誌を 買ってしまった。
まぁ結構多目の実例がのってる本ってことでよしとするか。
00.5.13 チケット でじこ3rdコンサート \2,000-
あやうく売切れてしまうかと思っちゃいました。
とりあえずGET。
小説 スレイヤーズ15 デモン・スレイヤーズ!
神坂 一 著
\480-
全部読み終えて、これがシリーズ最終巻と気づいた。
前巻からだけど、話に脈絡がなくて、ぜんぜんだめ。
コミックス スペースアルプス伝説
田丸 浩史 著
\1,800-
でてたの知らなかった〜。
すごいにょすごいにょ(笑)
コミックス えとせとら (7)
なかざき 冬 著
\390-
にゅ〜、ルリールがなぜか唐突に登場します。
CPU Pentium!!! 550E \22,470- x2
結局買ってしまいました。
バルク品しかなかったので、FANは別途買わざるをえませんでした。
CPU FAN Justy SECC II用 CPU FAN \2,880- x2
CPUがバルクになってしまったので、かなり割高になってしまったにょ。 (;_;)
00.5.9 サプライ HDDマウンタ \250 x2-
3.5inch HDDを5inchベイにとりつけるためのマウンタです。
ともにょ号に3.5inchベイが足りないのと、 ふぃにぇ号のベイが足りないので買わざるを得ませんでした。
サプライ 手回しローレットねじ 12個 \780-
手回しにするといろいろいいことがありそうなので買ってみました。
やっぱ便利ですね。
なお、これとHDDマウンタとは、ソフマップのルピーで支払いましたにょ。
ルピー3%ってすくなすぎ〜。
小説 魔術士オーフェン15 我が絶望つつえ緑
秋田 禎信 著
\480-
ふぅ、そうぜつにょ。
00.5.7 塗料 つや消し黒 スプレー x3 \500- x3
スプレーが足りなくてあわててハンズまで買いにいきました。
よりによって一番高価なハンズ。
ほかの店がまったくつかえなくて、 つや消しの黒を売り切れのまま放置してるという・・・(怒)
00.5.6 PC ミドルタワーケース \7,980-
5%引きで買ったので、消費税なしよりお得です。
PC PS/2 キーボード \980-
電源ボタンとかがついたキーボードです。
キーボードとしては、ど〜でもいいものとして選びました。
NIC ELECOM LD-10/100S \1,8000-
10/100Mbps汎用イーサネット
やすくてWindows2000でそのまま認識できるそうだから買いました。
メモリ PC100 CL2 \1,0580-
とりあえずメモリも増設。
IDEケーブル \430-
今持ってるやつに切り欠きがついてなかったので、買いなおし。
プラカラーゴールド \120-
ケースを塗りなおすための色です。
つや消し黒スプレー \450-
ケースを塗りなおすための色です。
工材 2mm角 プラ棒 \180-
ケース加工のアクセント用のものです。
00.5.5 パンフ デ・ジ・キャラット 原画展パンフレット \1,200-
とりあえず買わなくちゃ。
リソグラフは買えないけど。
00.5.3 CD-R でじこCD-R \2,000-
1枚500円のでじこCD-Rメディアです。
とりあえず。
シール デジキャラット マウスパッドシール \500-
マウスパッドに貼り付けるシールです。
生活用具 でじこ歯磨きセット \500- x3
とりあえず、つかってみよう〜
カード でじこプレミアムカード A,B \500- x2
でじこのカードです。
いいしょうばいですにょ〜
食品 DiGIキャンディー \600-
こんどはいろんなキャンディーが入ってて、あきないにょ☆。
CD ぷちこのうた \1,500-
すごいにょ〜>沢城


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home

written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp