Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年5月


00.6.28 雑誌 TRY!PC 7月号 \890-
TransTECHがなくなっちゃったので、 毎月買っている本はもうこれだけです。
00.6.26 裁縫用品 布とかいろいろ \700-
足りなくなったので、追加購入。
それでも、ふわふわの毛のついた布がなくて困ってます〜。
PDA DataSlim2 ¥18,800-
ついに買ってしまいました。
DataSlim2はWindowsCEでは使えないので、 これを買うことで逆にWindowsCEは買わないということが決定しました。
周辺機器 DataSlim2用USB PCカードアダプタ \9,800-
DataSlim2用のCITIZEN純正のPC2カードアダプタなのですが、 Windows2000には対応していないのが悲しいです。
メインマシンのみちゃお号で利用できないところが不便過ぎるのですが、 秋頃にWindows2000用のドライバがリリースされる予定となので、 それまで我慢です〜。
同人誌 でじこ同人誌 2冊 計\1,000-
ほんわかと心温まるでじこの同人誌ですにょ〜。
文庫 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ (12)
純白のディスティニー
\580-
だんだん話も終わりに近づいてきたみたい。
しかし、でじこねたがいっぱいだにょ〜!
00.6.18 裁縫用品 布とかいろいろ \4,490-
でじこのぬいぐるみ製作に着手。
00.6.10 SCD 中古SCDいろいろ \1,020-
昔のSCDを中古屋でいろいろ買う。
カラオケのレパートリーを増やすにょ〜
パーツ プラカラーとかスプレーとか筆とかいろいろ \2,300-くらい
ボークスにて購入。
「なにか工作でわからないことありましたら、 遠慮なくご相談ください☆」
ボークスの店員さんはあいかわらずフレンドリーにょ。
チケット 東京キャラクターショー チケット \1,000-
でじこミニコンサートがあると聞いては、いかねばなるまい。
(--;)
グッズ でじこのパーティ \4,000-
りにちゃんとトレーディングするためには、 僕の持ってる枚数が圧倒的に少ないので、 もう1パック購入。
でも、これでコンプリしてしまった。
一方、りにちゃんはノーマルカードのNo.1が無いみたい。
くぅ〜
グッズ Di Gi CANDY 2000 \600-
ピンズ集めのために1つ買う。
でてきたのはぷちこ。
またしてもトレーディングならず。(^^;)
00.6.4 パーツ ピンジャック・5mAVケーブル・ 4回路2接点スイッチ ¥2,500-くらい
はんにょ号の音声出力を、 ステレオとPC用スピーカーの両方に選択的に出力するセレクターを作るための 材料です。
これで快適なDVD再生環境を手に入れることができます。
工具 アメリカンな糸鋸 \2000-
アキハバラの路肩でデモしてました。
どうせ必要だったので、買ってあげたら代え刃をおまけしてくれました。
00.6.3 プラモ MG 百式 \1,350-
ガンプラ作りたかったので、接着剤も塗装もいらないやつということで、 これを買いました。
かっこいいにょ〜
でも、やっぱ接着剤使わないと、もろくて安心して遊べません。
プラカラーとかいろいろ \1,389-
この前買ったプラカラーが部屋の中で行方不明になってしまったので、 買いなおしました。
ついでに、ガレキのでじこ用の肌色も買いました。
コミックス てきぱきワーキン(ハート)ラブ 5 \620-
でてるのしらなかった。
んで、ついでにでじこトレーディングフィギュア発売の情報を知ってしまう。
うぅ〜。(--;)


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home

written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp