Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年7月


00.7.30 でじこ CD デ・ジ・キャラットCD-BOXシルバーバージョン \3,500-
D.U.P!
D.U.P!!
でじこ チケット デ・ジ・キャラット4thコンサートチケット \2,000-
今回は売り切れそうな気配。
その前に買わなくちゃ。
でじこ ほっけみりんアイピロー \1,200-
きもちいいにゅ〜☆
HUB corega FAST SW III-8P \6,480-
突然HUBが壊れたので、慌てて新調しました。
スイッチングも安くなったものです。すごいです。
DVD ガオガイガーファイナル Vol.3 \5,800-
中盤にょ!
TV版のDVDも買っておかないといけない気がしてきた。
00.7.29 金具 リング銀小と金大 \240-
携帯電話とDataSlimのストラップ改造用のリングです。
00.7.24 文庫 スレイヤーズすぺしゃる15
エイプリルの事件簿
神坂一 著
\480-
おもしろかった〜。わらったわらった。
00.7.23 コミックス 機獣新世紀ZOIDS 2巻 \390-
なんかで連載してるやつみたいです。知らんかった。
とりあえず1巻を探索中。
雑誌 コミックドラゴンJr8月号 \420-
でじこカードゲットにょ!
でじこ でじこ風鈴 x2 \1,500- x2
でじこらしくてすごくうるさくてイイです。
でじこ でじこシール x2 \100- x2
この夏のTVの宣伝シールです。1シート10枚ついてます。
ノートPCエンブレムくらいのてごろなサイズなので、 さっそくでじにょ号に貼ってみました。
00.7.22 玩具 ZOIDS 001 ゴジュラス \1,800-
ZOIDS 002 ガイサック \450-
ZOIDS 004 レッドホーン \1,240-
ZOIDS 007 シールドライガー \1,200-
ZOIDS 012 ブラキオ \560-
ZOIDS 013 カノントータス \420-
ZOIDS 014 ゴドス x2 \420- x2
ZOIDS 015 アイアンコング \1,800-
ZOIDS 016 セイバータイガー \1,400-
ZOIDS 017 イグアン \420-
ZOIDS 018 サイカーチス \420-
ZOIDS 019 ダブルソーダ \450-
ZOIDS 021 デスザウラー \2,400-
ZOIDS 023 ヘルキャット \420-
ZOIDS 026 ジェノザウラー \1,600-
ZOIDS 027 レブラプター \450-
ZOIDS 032 シンカー \480-
しんちゃんちのちかくのアイワールドで、 ゾイドの特売が行われたので、大人買いしてみました。
ちっちゃな子がうらやましがってる中で、 3〜4割引になってるものを軒並み買いあさり。
こうなったらもう、全部そろえるつもりです。
ちなみに、ゴドスは一般兵用と指揮官用とでコクピットと兵装が 違ってたので、2つ買ってみました。
カタログ コミックマーケット58カタログ \2,000-
おもい〜。
玩具 デ・ジ・キャラット トレーディングフィギュア
1BOX
\6,000-
「A」でした。
「B」と「C」も買うなら、あと2BOX買わなくてはならないのカー。
S-CD デ・ジ・キャラット 新OPテーマ
CUITE 奥井雅美
\700-
今回のは比較的おとなしめの局ですな。
00.7.20 文庫 封仙娘娘追宝録・奮闘編3
名誉を越えた闘い
ろくごまるに 著
\620-
ずいぶん久しぶりな気がします〜。
00.7.18 雑誌 電撃大王8月号 \620-
さかきさん&ちよちゃんバスタオルの購入券のために買いました。
00.7.16 サプライ CD-Rメディア 50枚 \3,999-
ふえ〜、やすくなったものです〜。
サプライ CD-Rホルダー 2つ \659- x2
2クール目に入った番組があるので、 追加購入の必要が出てきました。
アクセサリー デ・ジ・キャラット ネックストラップ \1,200-
休日遊びに行ったりするとき用の、 携帯電話とデータスリムのストラップです。
食品 デ・ジ・キャンディー2000 \600-
うさだがでた!
ばっちり3缶しか買ってないのに3人そろった〜!!
アクセサリー カードプロテクター \200-
スタンプ押してもらうには200円足りなかったので調整しました。
雑誌 電撃アニメーションマガジン8月号 \680-
でじこたちのポスターがついてたので買ってしまいました。
なんかもう一冊買ってしまいそう〜。
コミックス アーケードゲーマー ふぶき \650-
うは〜。(*^^*)
コミックス あぁっ女神さまっ \438-
もう21巻ですか〜。
00.7.15 家具 押入れ整理 べんりだな〜 2つ \1,980- x2
部屋の整理の一環として、 まず押入れの中に棚を作ってみました。
家具 カラーボックス 2つ \1,580- x2
部屋の床からにょきにょき生えてる本を整理するために買ったものです、
これを設置したため、ポスターが1枚はがされることになってしまいました。
どっか貼る場所探さなくちゃ。
化学兵器 コンバット 4パック入り \616
本格的に暑くなってきたので、 とりあえず殲滅させてもらうことにしました。
しかしかわりに回収したゴキブリほいほいには、 もう何匹かつかまっていました。
う〜。
00.7.9 玩具 ZOIDS 024 コマンドウルフ アーバインモデル \640-
ZOIDS 025 グスタフ ムンベイモデル \2,000-
ZOIDS 028 ブレードライガー バーン・フィーネモデル \1,760-
しんちゃんちのちかくのアイワールドで買ったゾイド。
全品20%引きなので買ってしまいました。
どれもフィギュアつきです。
どうせなので2個ずつ大人買いしようかと思ったんだけど、 小さな子供たちが欲しそうにしてたので、 品切れにしてしまったらかわいそうなのでやめました。
あとで売り場に戻ってみると、1つしか残ってなかったブレードライガーが 品切れになってました。よかった、全部買い占めたりしなくて。
サプライ カテゴリ5ケーブル 3m 黄色 \560-
でじにょ号用のLANケーブルです。
ひょっとするとISDN定額接続の導入にあわせて無線化するかもしれないんだけど、 いちおう専用のLANケーブルは買っておこうということで買いました。
ところでこれ、値札は\780-でした。レジの登録ミス?
00.7.8 ノートPC DynaBook SS 3410
大容量バッテリパック
税込み
保険込み
計 \210,000-
ついに買ってしまいましたにょ〜。
さすがに3年使ったVAIOのバッテリ系の調子が悪くなってきたし、 使ってるアプリが重く感じるし、 電源もあんまり持たないので、 買ってしまいました。
サプライ i-Shuttle (SS3410用) \8,100-
SS3410用のi-Shuttleです。
快適快適。(^-^)
サプライ 光学式 小型USBマウス \3,980-
USB接続の小型のおんなのこマウスです。
ちゃんとホイールもついてます。
最初はちょっと小さすぎるかと思ったけど、 使ってるとすぐなれた。
00.7.2 雨具 ビニール傘 \380-
夕立をくらったので急遽購入。
でじこ傘を持って来ればよかったにょ。
コミックス デジキャラット
オフィシャルコミックアンソロジー (1)
\450-
おもしろいにょ〜!すごいにょ〜!!
サプライ 電池 CR2016 x4 \199- x4
DataSlim2用の予備の電池。
あらかじめ買っておかないと〜。
SCD 中古SCD 2枚 \400- と \550-
またいろいろ古いSCDを買ってみる。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp