Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年8月


00.8.27 でじこ デ・ジ・キャラット トレーディングフィギュア
2BOX
\6,000- x2
「B」と「C」も買いました。
でじこ でじこのサウンドフェスティバル \3,060-
ぽぽぽぽまなつのあきはばらぁ〜。
って歌もちゃんと収録されてます〜。
でじこ でじこん \1,800-
でじこの資料集です。
アイロンプリント、2枚ついてたら迷わず使ってみるんだけどな〜。
でじこ コーヒーカップ \1,500-
ずいぶん前から買おう買おうと思っててわすれてたものです。
前のカップが実は限定品だとわかったので、 使わずにしまっておくために、 常用としてゲーマーズカフェのカップを買いました。
コミックス カードキャプターさくら (12) \400-
CCさくら最終巻です。
雑誌 ドラゴンジュニア10月号 \420-
今月はぴよこのアクエリカード。
00.8.26 玩具 ZOIDS 024 コマンドウルフ アーバインモデル \640-
ZOIDS オプションパーツセット 5種類 \400- x1
\320- x1
\240- x3
明1994Pro専用コマンドウルフを作成する野望にとりつかれたみ〜
00.8.20 CD ゾイド オリジナルサウンドトラック プラス
〜鋼鉄の慟哭〜
\2,800-
やっとみつけたサントラの1。
エンディングが2種類もついてます。
00.8.19 玩具 ZOIDS 005 レドラー \2,000-
ZOIDS 003 バリゲーター \600-
ZOIDS 006 モルガ \600-
さらにゾイド狩り。
今回はアイワールドではなくて、近所のおもちゃ屋さん。
00.8.16 雑誌 ドラゴンジュニア 9月号 \420-
今度はぷちこのアクエリカードがついてます。
アクエリしないんだけどね。
00.8.13 でじこ デジキャラット プレミアムパック TypeC \500-
かうにょ。かうにょ。
00.8.12 玩具 ZOIDS 031 ディバイソン \2,000-
ZOIDS 034 ジェノブレイカー \1,780-
ZOIDS 019 ダブルソーダ \450-
ZOIDS 022 ゲーター \420-
ゾイド狩りです。
アイワールド安いんだけど、品揃えに問題がでてきたな〜。
雑誌 ワンフェスカタログ \2,000-
ワンフェス行きます。
ワンフェスは単価が高いので、注意しないと〜
00.8.6 雑誌 PC自作派15 \980-
最近つまらん。
工具 みがいて万年 #1500 と #800 \850- x2
便利そうなやつです。
まだ使ったことないので、使えるかはまだわかりません。
工具 巨大なポリカップ \500-
塗りそこなったガレキの色を落とすための作業カップです。
CD ゾイド オリジナルサウンドトラック プラス+2 \2,800-
これも1が見つからないのでとりあえず2を買いました。
サントラと、ちょっとしたムービーがついてます。
コミックス 機獣新世紀ゾイド(1) \400-
2巻だけ読んだままだときもち悪いので、探してみました。
でじこ 小説デジキャラット(1) \530-
でじこ出発の話とかです。
文章がちょっとくどいかにょ〜?
でじこ デジキャラットB3ポスター \600-
結局でじこ電車には乗れませんでした。
残念にょ〜。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp