Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年9月


00.9.30 玩具 ZOIDS 030 ガンスナイパー \498-
ガンスナイパー見っけ!
あとどうしても見つからないのは、 ステゴザウルス型のやつだけだ。
00.9.28 玩具 ZOIDS 011 ヘルディガンナー \800-
田舎で探したほうが小物のゾイドがそろうかと思ったんですけど、 店自体が不況でつぶれているという惨状が展開されてました!!
あ〜う〜。
工具 オルファ デザインナイフ \380-
ちょっとだけ細身のデザインナイフを買ってみました。
む〜、実際に使ってみると、 これって刃をホールドしにくいので使いにくいにょ〜。
力を入れたら刃がずれて危ないにょ〜。
00.9.25 ソフト ゲームボーイ
ゾイド 邪心復活〜ジェノブレイカー編〜
\4,500-
特典のコマンドウルフは、赤でした。
ゲームショーには青も飾ってあったので、 ひょっとしてトレーディング ゾイド??
工具 サーフェイサー \980-
レッドミラージュにも吹かなくちゃならなくなったので買いました。
00.9.24 でじこ ブラックゲーマーズでいろいろ 計\3,400-
ぴよこ屋もすいてきていたので、小物を少々。
でじこ ぴよこでおじゃま \4,800-
結構な値段なので、ゲーマーズで買いました。
中途半端なポイントのウェブマネーがついてるので危険にょ〜。
でじこ デジキャラット トレーディングカード
ワンダフルエディション 1パック
\360-
価格調整のためにりにちゃんにそそのかされて1パックだけ購入。
あ〜う〜、そろえたくなってきたにょ〜。
DVD ガンドレス完全版 \4,700-
ついにガンドレスの劇場放映版を入手!
しかも、 去年見に行ったときのフィルムより古いやつが収録されてる気がします!!
今度上映会しなくちゃ〜。
ハード ゲームボーイカラー(パープル) \6,480-
ゾイドをどうしようかと迷ってたところに、 でじこマージャンが出ることが判明したので購入が決定しました。
ソフト ゲームボーイ カードキャプターさくら
〜いつもさくらちゃんといっしょ〜
\4,270-
翌日ゾイドを買う予定だけど、 なんにもソフトが無いまま一日過ごすのもアレなので、 とりあえず目に付いたので買いました。
む〜、だめだ、あんまり面白くない〜。
しかもこのゲームシステムでは、僕にはクリア不可能だし・・・。
SCD ガオガイガーFAINAL ガイ編
「エボリューダーはつらいよ」
\1,800-
特製フィギュアがついてます。
100%ギャグのシナリオです。
00.9.23 玩具 ZOIDS 020 ステルスバイパー \600-
以前買い損なってたステルスバイパーを発見!
定価だけど、もう見つけたときに買うしかないにょ!
でじこ でじこ屋でいろいろ 計\8,500-
プレミアムパックとか、トートバックとか、ペットボトルホルダーとか。
ペットボトルホルダーとか実際に使うものは、2個ずつ買ってます。
00.9.18 玩具 レッドミラージュwithブーメランユニット \5,710-
二割引なので衝動買い〜。
00.9.11 玩具 ZOIDS 009 コマンドウルフ \800-
一般兵士用のコマンドウルフです。
00.9.3 HDD Maxtor MXT94098H6 40.9GB ¥16,800-
バックアップ用にDVD-RAMのメディアを買おうと思ったのですが、 HDDを買ったほうが割安なのではないかと思って買ってしまいました。
全領域をバックアップ用に使います!
サプライ IDEケーブル \430-
HDD取り付け用のケーブルです。
雑誌 TECH Win 9月号 \680-
真田アサミと沢城みゆきがテックシフォンにゲスト出演してるので 買いました。
まだ聞いてないにょ〜。
玩具 ZOIDS 033 ハンマーヘッド \800-
アイワールドになかなか入荷しないので、 ゲーマーズで買いました。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp