Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年10月


00.10.28 周辺機器 MPEG2キャプチャカード
GV-MPEG2/PCI
\35,500-
もともと欲しいと思ってたところに、 雑誌とかでMPEG2ハードウェアキャプチャの比較記事を見てしまい、 ついに買ってしまいました。
さすがにすごい勢いでキャプチャできます。
もったいないので、 これまで使ってきたDC-30も活用できる運用形態を考えないと・・・。
周辺機器 ぷらっとほーむ製
AT互換機/Mac/SUN用 PS/2日本語キーボード
\9,800-
これも、前から欲しいと思ってたところに、 会社の人が自慢げにHHKのLight版を使ってるのを見て、 買ってしまいました。
買ってしまってから、Windowsキーが存在しないことに気づいてしまい、 しおしおです。
現在英語版しかでていないUSBのやつだと、 メタキーのところがWindowsキーになるみたいなので、 はやく日本語版のUSBのが出て欲しいものです。
サプライ Maxel CD-Rメディア 50枚 \3,299-
CD-Rも安くなりました。
1枚100円を切るか切らないかといってた時代が懐かしいです。
でじこ 小説 デジキャラット 2巻 \550-
龍宮城で大騒動〜。
おもしろいにょ〜。
でじこ DVD デジキャラット Vol.3 \4,700-
サマースペシャルで放送された1話と2話。
ふにゅ〜
でじこ デジキャラット ブロックメモ \350-
DVDを買うときの価格調整に買ったものです。
でじこ ぴよキャンディ x2 \600- x2
入ってたバッチは、ぴょこらが2つ。
うぬぬ、ぴょこらばっかりが3つもたまってしまった!
コミックス トランジスタにヴィーナス 1巻
竹本 泉 著
\552
知らない本が出てたので買いました。
コミックス ああっ女神さまっ \438
前回いいところで引いて終わってたので、出るのが待ち遠しかったです。
コミックス あずまんが大王 2巻
あずまきよひこ 著
\680
アキハバラデパートの本屋で購入すると、 ポスターとかもらえてたらしい。
00.10.21 でじこ でじこクッション \2,500-
同人モノのでじこクッション。
なかなかいいできなので。りにちゃんにもプレゼントするにょ。
でじこ でじこエアー抱き枕 \9,000-
クッションと同じサークルが作ったものみたいで、 空気を入れるとサンドバッグみたいになります。
抱き枕っていうより、ふつうに持たれかかって使う感じです。
00.10.15 でじこ ミネラルウォータ「Putit Charat」 \350-
冷蔵庫で寝かせているぷちこの水を飲もうと思ったので、 1つ補充することに。
サプライ USBマウス \980-
進むと戻るボタンがついたマウス。
会社で使ってるマウスがニセホイールで非常に使いにくく、 我慢できなくなったのでとりかえることに。
00.10.9 工具 工具箱 x2 \798- x2
プラモデル用の工具とかをきちんと整理してかたづけるために買いました。
かなりすっきりしたけどまだ十分じゃないので、 もう1つ買わなくちゃなりそう。
工具 オルファ替え刃 \180-
ついでにデザインナイフの替え刃を買う。
んで家に帰ってから、 先日すでに替え刃を買っていたことを、すっかり忘れていたことに気づく。
しっぱい。
00.10.8 玩具 ZOIDS 035 ライトニングサイクス \1,260
ライトニングサイクスを買う!
面白いのは、 もらったレシートに書かれた「オトコガング」という商品カテゴリ。
「男児玩具」ではなく「漢玩具」ですか〜!!
でじこ でじこのこばこ \4,800-
すっかり買い忘れていたもの。
アクセサリ集にしては、また結構な値段がしますにょ。
でじこ プチキャラットぬいぐるみ \7,000-
ゲーマーズ入荷を待って買いました。
お店の奥のほうに、いっぱい「いる」みたいだ。
雑誌 ドラゴンジュニア 11月号 \400-
アクエリのうさだカードがお目当て。
00.10.1 でじこ Rabi en Rose \1,500
うさだの歌う3拍子のエレガントなWelcome。
でじこ デジキャラットコミックアンソロジー 2巻 \680-
コミックアンソロジー2巻目。
いまだに、以前の「オフィシャルアンソロジー」との関係は不明〜。
でじこ デジキャラットCD-BOXブラックバージョン \3,500-
これもゲームショーの先行販売では買わずに、 ゲーマーズ入荷を待って買いました。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp