Shopping List
To Kaimono Densestu

2000年12月


00.12.30 PCソフト bleem! \2,980-
PSの電源入れてゲームするのが面倒なので買ってみました。
とりあえずアクエリは動きましたが、 同時に買ったコントローラがうまく動作していないみたいなので、 別途調整が必要な見込み〜。
サプライ SMART Joy Pad3 \3,980-
PSのコントローラをPCにUSB接続するためのアダプタです。
コントロールパネルから設定しようとするとエラーが出るので、 まだ使えません。
でじこ でじこあどべんちゃー \660-
年明け発売の予定だったのにもう出てるという情報があったので、 帰省前にゲット。
新幹線内で読む予定〜。
アクエリ 双児宮の鏡 \400-
価格調整用〜。
00.12.29 CD ゾイド オリジナルサウンドトラック +3 \2,800-
ゾイドのサントラの3つ目です。
遅れに遅れ、なんとか今年中に発売できたようです。
(DVDのほうは来年にずれこんだみたいですけど)
・・・むぅ、今回歌が入ってないですよ!
結局3代目と4代目のEDが、 サントラに収録されないままになってしまいました〜。
CD 電童 オリジナルサウンドトラック(1) \2,900-
これには、影山ヒロノブと歌うバージョンと、三重野瞳と歌うバージョンの、 2種類のカラオケがついてます!
燃えるにょ〜!!
アクエリ プレミアムパック 計\9,000-
ついにコミケのアクエリショップに並んでしまいました。
3000円毎につくおまけカードという存在があったため、 区切りのつく値段のところまで買ってしまいました。
不覚・・・。
アクエリ カードボックス(こげどんぼ)
獅子の戦記(3パック)
天蠍宮の宿命(3パック)
デッキケース(デジキャラット)
計\3,050-
コミケ帰りにアキバでお買い物。
むぅ、いらないものを買ってしまった気がする。
00.12.24 CD パラパラMAX1
パラパラMAX2
\2,667- x2
パラパラアレンジのアニメ曲集です。
ゆっきー宅で聞いたのが結構気に入ったので早速買いました。
PC ゲーム 空のたかく \5,800-
前に広告をみて買わなくてはならない気がしたものなので、買ってみました。
未プレイ。
PC ゲーム ひみつの恋 \5,896-
なんとなくやってみなくてはならない気がしたので買ってみました。
未プレイ。
でじこ ころころぷちこ貯金箱 \2,000-
なかなかよさげな貯金箱なので、 さっそく新五百円玉貯金のストレージにしてみる。
あ、実用に使っちゃったから、予備を買っとかないと。
アクエリ アクエリアンエイジ スターターキット
プレミアムデッキ スーパーアイドルデッキ
\3,500-
これ買って7Fで福引引いたら特等が当たって、 PSゲームのアクエリアンエイジをもらってしまったにょ。
さて、ルールを覚えないと!
そして21世紀はアクエリに参戦にょ!!
サプライ USBキーボード \1,580-
Windowsキーの切り出しに使う適当なキーボードのつもりで買いました。
ばらすにょ〜ばらすにょ〜。
サプライ CD-Rメディア 50枚 \2,500-
三菱のメディアです。
1枚あたり50円。
どんなもんですかにょ〜。
00.12.17 文庫 星のパイロット4
ブルー・プラネット
\495-
出てたの知らなかったにょ〜。(--;)
雑誌 XMLマガジン 03く \1,580-
未読。
00.12.16 でじこ でじこの麻雀パーティ \3,980-
GBカラー用のでじこ麻雀ゲームです。
どうやら一度干上がった模様。
店長しゃん強すぎます反則です。
でじこ AX 1月号 \657-
付属CDにでじこ関連ムービーが入ってるらしいので、 買ってしまいました。
まだ見てません。
サプライ dimp gel single pad \479-
エレコム製の、シリコンゴムの入ったジェルレストです。
小さいのがなかなかよかったので、もう一個買ってみました。
小さいのはマウス用のつもりだったんですけど、 実際はひじ当てに最適です。
サプライ UP9664 USB経由の携帯電話接続ケーブル \7,979-
USB接続で携帯をPCに繋ぐケーブルです。
帰省用に買ってみました。
CD コミケコム テーマソング \980-
とりあえず、買っとくにょ。
SCD 勇者王ガオガイガーFAINAL VOL.3 J編 \1,800-
ひひひ、これも笑えるにょ〜。
DVD 勇者王ガオガイガーFAINAL VOL.4 \5,800-
おぉ〜まもるくんだ〜!
00.12.9 サプライ dimp gel single pad
dimp gel duble pad
\480- + \1,180-
エレコム製の、シリコンゴムの入ったジェルレストです。
キーボード用とマウス用に2つ。
カタログ コミケカタログ 59 (2000年冬)
dimp gel duble pad
\2,000-
もうこんな季節ですかにょ〜。
でじこ ゲーマーズカフェ コーヒーカップ&ソーサ \1,500-
前から買おう買おうと思いながら買い忘れていたものです。
やっと買いました。
00.12.3 周辺機器 ATX 電源
DPS 250W
\6,480-
サーバの電源が壊れてすごい騒音を出してるので、 初めて電源というやつを単体で買ってみました。
HDD 1台しかつないでいないサーバ機用の電源なので、 静かであればこういうので十分です。
でじこ CHOCOLA 2000 \5,000-
12/24査収。
すごいにょ〜、豪華にょ〜。
でも、バッグにしっぽはついてないのかにょ??
でじこ でじこの人生ゲーム \5,800-
12/24査収。
12/23りにちゃんのでプレイ。
む〜実家で家族と楽しめないのがつらいにょ〜。
雑誌 Java World 12月号 \1,410-

PS ゲーム ZOIDS 帝国vs共和国 メカ生体の遺伝子 \4,980-
プレイ中〜。
00.12.2 でじこ クリスマスCDアルバム Welcome! \2,700-
今年もクリスマスってことでちゃんと特集ができたし、 来年はどんなのがでるか楽しみだにょ〜。
でじこ プチキャラット ブロックメモ \350-
ポイントカードの調整用。
コミックス 機獣新世紀ZOIDS 3巻 \390-
むぅ、もっともっとアグレッシブなフィーネが見たいですな。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp