Shopping List
To Kaimono Densestu

2001年2月
歯止めが効かなくなってきてます。


01.2.24 CD GEAR戦士電童 CDドラマFile.1
C-DRIVEデビュー
\2,200-
もうちょっとしっかり曲が入ってて欲しいな〜。
CD GEAR戦士電童 CDドラマFile.2
銀河と北斗のお留守番
\2,200-
ふつうのお母さんくさいベガさんが最高です〜。
S-CD ガオガイガーFINAL Vol.5
帰ってきたマモル
\1,800-
これもまた爆笑。
DVD ゾイド4 \5,800-

01.2.18 雑誌 Linux magazine 3月号 \1,390-
PureJavaで書かれたフリーのXサーバがついてたので買ってみました。
おもしろい〜、だましだましだけど、ちゃんと動く〜。
雑誌 FreeBSD PRESS 3月号 \1,800-
FreeBSDの本を初めて買ってみましたが、 なんか98の本って感じがしていいですな〜。
雑誌 Software Design 3月号 \970-
未読。
雑誌 PC自作派No.16 \980-
未読。
サプライ CLIE液晶保護シート(3枚入り) \1180-
この前買ったサンワの液晶保護シートが、埃を閉じ込めちゃってるので、 買いなおしてみました。
すると、あの見にくかった液晶の、 見にくさの半分以上はぼろい保護シートのせいだったことが判明。
純正品並みの値段だったのに、ひどいな〜>サンワの
サプライ 2個口電源分岐 \719-
電源が足りなくなってきたので、たこあし用に分岐ケーブルを購入。
さすがに増やしすぎるとアレなので、2分岐に限定して購入。
DVD ゾイド3 \5,800-
いつのまにか出てました。
3日後に4が出ることが判明。
01.2.17 PDA CLIE PEG-S500C/D ¥34,800-
ついに押さえきれずに買ってしまいました。
とりあえず、でっかい携帯電話用アダプタなんてのはいらないので、 通信ケーブル無しモデルを選択。
さて、さっそくプログラミング環境を構築するにょ〜。
サプライ メモリースティック 64M \12,500-
メモリースティックとやらも購入。
128は必要なさそうなので、64にしておく。
サプライ メモリースティック アダプタ \6,900-
他のマシンでも読み書きできるように、PCカードアダプタを購入。
普通のストレージに見えるので、ドライバいらずでらくちん。
サプライ サンワサプライ CLIE液晶保護シート \500-
いちおう液晶保護シートとやらも買ってみる。
純正品の1/3の値段なので安いと思ったら、 1枚しか入っていなかった。
(純正だと3枚入り)
くぅ。
01.2.11 サプライ LANケーブル 1.0m
VGAケーブル 0.75m
VGAケーブル 2.0m
\300-
+ \1,440-
+ \1,980-
CR2000を買った時のヨドバシのポイントで充当。
周辺機器 4回路 VGA切換器
Elecom Electric VGA Switch
\5,479-
モニタの下に置くのにちょっとイイデザインの切換器。
今までつかってたやつは、 4つのVGAケーブルが四方につながるデザインだったので、 結構置き場に困ってました。
これはちゃんと全部後ろに出てくれるのでばっちり。
サプライ VGAケーブル 1.5m \1,959-
ヨドバシには1.5mのが無かったので、 アキハバラまで移動して購入。
周辺機器 アップスキャンコンバータ
VGAアップスキャンデミロ
\7,980-
適当な値段のビデオ信号→VGAのアップスキャンコンバータ。
PSをVGAモニタで遊ぶために購入。
VGA入力1つ、ビデオ入力2つ、S入力1つを、 VGA出力1つに切り替え出力できます。

安すぎる気がするのでちょっとどきどきだったけど、 まぁこんなもんでしょうって感じでそれなりに使えたのでよし。

でじこ でじこのまいぶら \2,480-
CR2000とか買って、ドリキャスからも常時接続できるようになったので購入。
でじこ ブラックゲマゲマ団CD
We are THE ONE!
\1,500-
あ、まだ聞いてない。
でじこ 真田アサミ ミニアルバム
ファーストステップ
\2,000-
整理券もらえなかったので握手会には行けず。ざんねん。
でじこ デジキャラット懐中時計 \12,000-
もういっこかっとこうかにょ〜?
01.2.10 周辺機器 スモールモデムブリッジ CR2000 \29,800-
ヨドバシ通販。
便利で危険にょ〜>通販

しかしすごいですよCR2000。
ちゃんとドリキャスからのダイヤルアップを受けてくれます。

01.2.6 小物 アクセサリー金具 計\240-
かぎのチェーンがこわれたので補修用に購入。
01.2.5 ドリキャス DC用 VGAデミロ \2,720-
うわ、 ドリキャスってこんなにきれいな画像が出力されてたんだ〜。
01.2.4 でじこ デジキャラット救急ばんそうこう \700-
IME2000では漢字変換できませんか。
でじこ デジキャラットトレカ Part3 \5,145-
む〜、かたよってる。
でじこ コゲどんぼ同人誌 \150-
これがなんでゲーマーズで売ってますかね〜??
ゲーム フィーネ雀 \1,500-

ゲーム さくら対戦 \1,200-

雑誌 コンプティーク 2月号 \752-
すごいにょ!
すごいずっこけにょ!! (必見)
雑誌 Oh! X 2001春号 \2,667-

SCD NO FUTURE
相川七瀬
\1,000-

ドリキャス 起動戦艦ナデシコ \3,980-

ドリキャス 中古 ビジュアルメモリ \1,480-

01.2.3 サターン センチメンタルグラフティ \500-
アイワールドの特価品。
ドリキャス センチメンタルグラフティ2 \1,000-
アイワールドの特価品。
ドリキャス 知世のビデオ大作戦 \4,400-
アイワールドの特価品。 しんちゃんにプロキシ依頼してたものを引き取り〜。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp