Shopping List
To Kaimono Densestu

2001年3月
1ヶ月遅れで補完中〜。


01.3.31 雑誌 TRY!PC 2001春号 \1,800-
なんかLinuxでサーバ立てる特集だ〜、ためになりそうだ〜!
って思ったら、それしか書いてないにょ?!
他に記事ないのかにょ?!
文庫 AREAL 16 \476-
未読〜。
サプライ MD-5500用サプライ \1,590-
インクとアイロンプリントセット〜。
01.3.27 PCソフト らくちんラベルメーカー2001 \6,599-
でじこラジオをまとめて焼いたCDのラベルを作るために購入〜。
これたのしいにょ〜。
01.3.26 サプライ Sony製 CD-R 50枚 \4,080-
ろくなメディアが無かったので、 しかたないからSonyのを購入。
ってこれが大失敗。
高かったのに〜。
01.3.20 でじこ でじこ関連グッズ 計 \22,000-
アリーナコンサート〜!
いろいろいろいろ買って、総計約\22,000〜。
ゲーム Little Lovers シーソーゲーム \1,350-
ゆいもちょいやくで出てるということなので、 安いしためしに購入〜。
01.3.15 周辺機器 無線アクセスポイント
Air Station WLA-L11
\32,799
結局こらえきれずに無線に手を出してしまいました。
とりあえず、ISDNダイアルアップルータは買っちゃってるので、 アクセスポイントだけを購入。
周辺機器 11M無線LANカード
PCi GW-NS110
\14,799
クライアント側のカードには、 デザインから選んだPCiの薄型カードを選択。
このカードは無線部を取り外して、 ひげを取りつけることができます。
現在ひげを捜索中〜。
01.3.11 でじこ デジキャラットファンタジー
クリアファイル5種
\500- x5
特典のCDケースをもらうために購入〜。
そんだけ。
でじこ デジキャラットトレーディングフィギュア \500-
価格調整用。
周辺機器 ISDNダイアルアップルータ
YAMAHA RTA-52i
\34,780-
ついに来週からISDN!
NetGenesisの先につなげていろいろしたいので、 無線は別に購入することにしたにょ!!
材料 透明プラ版0.4mm x4枚 \600-
安定感の悪いガチャガチャフィギュア用のスタンドとして購入。
フィギュア毎に適当な大きさに切って、 瞬着を使って固定して整理〜。

後日確認したら、 透明のモノに瞬着使ったので白濁してしまってた。 はぐ〜、すっかり忘れてた〜>白濁のコト

プラモ 1/20 A310V6改2015TYPE \3,500-
ミサトさん仕様のネルフの車。
とりあえず買っとけ〜。
プラモ 1/72 バルキリー VF-1J &
1/72 バルキリー VF-1S
\1,600- x2
これもとりあえず買っとけ〜。
Palmプログラミング \4,500-
Palmでプログラム作るための本〜。
結構めんどくさそうだけど、 ものにするとおもしろそうだにょ〜。
がんばるにょ〜。
パームプログラミング入門 \4,500-
とりあえずいろいろ載ってる本。
ちゃんとした本とは別に、 こうゆう本も1冊あると便利なので。
01.3.8 サプライ MD-5500用のサプライ関連
インクとか
\810-
MD-5500のインク購入〜。
下地処理用インク。
01.3.7 サプライ MD-5500用のサプライ関連
インクとか
\3,516-
MD-5500のインク購入〜。
フラッシュ関連とメタリック関連。
だんだん店舗の品揃えが悪くなってきてるのは しょうがないのかにょ〜。
01.3.4 サプライ MD-5500用のサプライ関連
インクとか
\4,450-
MD-5500のインク購入〜。
ちゃんとエコブラックとかもあるのか〜。
(MD-5500初心者なので〜)
サプライ USBケーブル \769-
MD-5500用。
最近のいいプリンタは、 接続方法がいっぱいあるのでケーブルが添付されてないんだな〜。
雑誌 Palm MAGAZINE Vol.4 \1,280-
Code Warrier Liteのために購入。
そんだけ。
でじこ 湯にょみ \1,500-
前買ったやつを実用にしちゃったので、 割れちゃったときの補完用に1個補充。
でじこ でじこの湯 \1,500-
ゲーマーズの店員さんは「でじゆ」と呼んでるらしい。
サプライ CDファイリングケース x3 \659 x3-
新番組用〜。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp