Shopping List
To Kaimono Densestu

2001年6月
1ヶ月遅れで補完中〜。これでおいつくはず。


01.6.30 文庫 スレイヤーズすぺしゃる17 \480-
いや〜ひさしぶりのスレイヤーズですな。
避暑具 扇子 \1,000-
オフィシャルの扇子がでることが決まったので、 あわてて「のうりょうにょ」扇子を作成にょ〜!
無地で白い扇子なんて売ってないので、 なるべく模様が少ないものを購入。
01.6.23 周辺機器 メモリ用ヒートシンク x2 \1,780- x2
DIMMにかぶせてRIMMっぽくみせるというやつです。
なんか絶縁効果もある気がして、 メモリのとりあつかいがしやすくなりそうなので買ってみました。
周辺機器 SDRAM PC100 CL2 256MB x2 \3,880- x2
メモリスロットが3個だと思ってたので、 はんぱなので2個買ったんだけど、 実は4個あったことがわかったので、 もうあと2個買おうかどうか迷い中。
CD NOIRサントラ \2,900-
あやうく初回版を逃すところでした。
PCソフト Norton Ghost 2001 \7,980-
HDD移行のために買いました。
すばらしいですな。
周辺機器 東芝の2.5inch 20GB HDD \15,800-
でじにょ号のHDDを容量アップするにょ〜!
周辺機器 USBで2.5inchHDDをつなぐユニット \9,800-
だめでした。動きません。
買うんじゃなかった。
01.6.17 SCD TVシスプリのOP \1143-
あ〜いたいあいあいあいあいのに〜☆
SCD ゲームシスプリのOP&ED \1143-
に〜や〜 とかって音ははいってないのね。(;_;)
サプライ CD-R 50枚 \2,699-

01.6.9 文庫 創龍伝 12 \780-

01.6.7 DC ファンタシースターオンラインVer.2 \4,320-


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp