To Shopping List
1998年2月


98.2.27(金)
周辺機器 miroVIDEO DC30 \105,800
キャプチャしたいものがいろいろあるので 投資してみました。(^^;)
NTには正式対応してないのでちょっと 不便なところがあります。 DirectShowのリリースまでの辛抱です。
98.2.15(土)
サターン メタルファイター(ハートマーク) MIKU 中古
\980
念願(笑)のサターン版ゲーム・メタルファイターMIKU が入手できました。
いや〜さがしたさがした。
あとは豪血寺だ。(^^;)
98.2.14(金)
周辺機器 YAMAHA CRW4260t-VK 税込み
\66,500
CD-R/RWです。
なんかカタカタ変な音がするの。初期不良?(^^;)
NT4.0だとDirectCDを併用するとすんげー不具合が あるみたい。
98.2.6(金)
周辺機器 SoundBlaster AWE64 Value \10,780
バルク品です。
みちゃおのサウンドカード2枚挿しのためのものです。
ガガガのOP2種類をバッチリシンクロさせて再生することが 可能になりました。すごいぞみちゃお。(^^)
周辺機器 連装CD-ROM TEAC CD-C68EK \9,800
8倍速6連装CD-ROMです。
サウンドカードの2枚挿しのため、内臓の音源から オーディオケーブルをもう一本させるようになったので ついでに買いました。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp