Shopping List
Shopping List

1998年9月


98.9.30(水) ポスター 魔法少女プリティサミー(ハート) \500
カードキャプターさくらのLDの特典のポスターがもらえなかったことと、 いやなこと(Mobile PC誌がまたHotKeyDefineちゃんの掲載ミスをした)があったので、 カードキャプターさくらのポスターでも買って心を和ませようとアニメイトにいったら、 さくらちゃんのポスターはなかったけど ミサ様のかわいいポスター を見つけて、気がついたら買っていた。
ノーラコミックス 乙女アトラス VOLUME(2)
竹本泉著
\800
ミサ様のかわいいポスター を買った後、 店内をうろうろしてたら見つけてしまいました。
ディスプレイセレクタ SWITCHNAシリーズ STN-VD3HD \7,979
3回路の電子式ディスプレイ切替器です。 一辺12センチくらいの平たい正方形で、真ん中にスイッチがあって、 四方にVGAケーブルを繋げるやつです。
置き場に困るのは重々承知だったんですけど、 どうしても1600x1280の表示が必要なのでこれにしましたが、 やっぱり置き場に困ってます。(--;)
まぁ ミサ様のかわいいポスター が手に入ったのでよし!(C)SEGAの専務-です。
ディスプレイケーブル HQモニターケーブル JC-3300HQ-1.0 \1,979 x2
1.0mのモニターケーブルです。2本買いました。
ディスプレイ切替器と同じメーカのもので、 ディスプレイ切替器とのコンビネーションで「1600x1200を保証」と明言しているので、 安心のためにこれにしました。 結構割高なんですけどね。(^^;)
でも ミサ様のかわいいポスター さえ手に入ればあとはどうでもいいです。
メモリ プレステ用メモリカード ----
あ、買い忘れた!
ポヤッチオのデータを保存できない!!

・・・ まぁ ミサ様のかわいいポスター が買えたからいいか。
土曜にまた出直そう。

98.9.24(木) LD カードキャプターさくら Vol.1 \5,000
はにゃ〜。実は1話しか見たことありません。 それもCLAMP in WanderLand IIの試写で。(^^;)
DVDが出るまで待とうとか思ってたんだけど、我慢できませんでした。 でも予約しなかったからポスターくれなかったの。(;_;)
電撃文庫 To Heart マルチ、がんばりますっ!
伊達将範 著 / ILLUSTRATION 高雄右京
\510
はぅ〜やっぱマルチだね。
実はToHeartはやったことないのに、なんで話を知ってるんだろう。(^^;)
98.9.23(水) 富士見ファンタジア
文庫
さようなら魔法少女プリティサミー
黒田洋介著
\560
さようなら、ミサさま。
さようなら、美紗緒ちゃん。(T-T)
98.9.17(木) PlayStationGame アクティブコミュニケーションゲーム
どきどきポヤッチオ
\5,799
幸運にも購入特典の「ポスター・クリアケース・テレホンカード・ トレーディングカード・Windows用壁紙&データCD」が残ってました。(^^ )
さて、ワイヤードの世界で夏休みを楽しみますか。
98.9.14(月) 同人誌 ちょっとだけ帰ってきた
宇宙おてつだい☆やよいさん
\600
うほぉぉぉ!今年の夏に出た本ですぅぅ。
最近油断してるからぜんぜん知らなかったぁぁぁ。(*^^*)
ノーラコミックス 忍闘 炎伝 (三) 長谷川裕一 著 \550
おぉ出た出た。・・・あれ、あれあれ?終わりなの??(^^;)
98.9.2(水) 角川スニーカー FIGHTER 吉田 直 著 \660
ふみゅう。やっぱ面白いですぅ。
PS.吉田直氏からメイルもらっちゃったぁ(^^)v
98.9.1(火) コミックス 超獣機神ダンクーガBURN (1) 長谷川裕一 著 \540
な、なにこれ。(^^;)
でもダンクーガ命の僕としては買うしかないでしょう。
コミックス HAUNTEDじゃんくしょん (7) \550
あぁぁ!俺の^H^H^H^H僕らの鏡子ちゃんがぁぁぁぁ!!(;o;)/


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp