Shopping List
Shopping List

1998年10月


98.10.30(金) SCD 「ねっ」 \1,100
Rookyの「ねっ」です。(*^^*)
オープニングバージョンとエンディングバージョンとカラオケバージョンと、 カップリングに「・・・いいなぁ」がはいってます。
ところで、Rookyってどういう意味なんだろう? 「ミヤマガラス」でいいのかなぁ。(^^;)
98.10.27(火) LD カードキャプターさくら Vol.2 \6,800
はにゃ〜。(*^^*)
98.10.16(金) Win95ソフト 天使のおしごと \953
マシスのデスクトップアクセサリーシリーズの第1弾のやつです。
南央美ちゃんだし、この値段ならいいなってことで買いました。
ソフマップ 1号店 2Fです。
98.10.10(土) 携帯電話 IDO DIGITAL MINIMO 528G \10,800
オリジナルメロディーをいっぱい入力できるっていうことで機種が決定しました。
と・り・あ・え・ず、「夢みれば夢も夢じゃない」をデフォルトに設定。(^^;)
98.10.7(水) 資料 スーパードールナイト リカ \1,980
なんか衝動的に買ってしまった。どうしよう・・・。(--;)
98.10.3(土) Play Station
Game
ガーディアンリコール \6,120
なんか気になってたゲームです。
友人達が目の前でいろいろ買っているのをみて、こらえきれずに買ってしまいました。
Play Station
サプライ
メモリーカード \1.800
ごくフツーのメモリーカードです。
ポヤッチオのセーブ用に買いました。
早川書房 ダーティペア 独裁者の遺産
高千穂遙 著
\1.000
あの悪名高いMSNで公開されていたそうです。
個人的にはなんかもの足りませんです。
雑誌 PC自作派 Vol.8 \980
まださらさらっとしか読んでません。
ムック Oh! X \2.381
Oh! X が復刊したぁぁぁぁぁ!! (ToT)/


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp