Shopping List
Shopping List

1998年11月


98.11.21 LD カードキャプターさくら Vol.3 \6,800
25日発売のはずじゃなかったっけ?(^^;)
18日ペースに変わったのかな??
メディア CD-R 30枚 \137 x 30
CD-Rドライブ直りました。 んで故障していた3週間の間にキャプチャして溜まってた番組を 焼くためにまたまとめ買いするはめになりました。
ONKYOの銀色のCD-Rです。
98.11.17 コミックス カードキャプターさくら 7巻 \400
むぅ、さくらちゃんカードかぁ。
つくるか!?
100Base-TX
NIC
corega FastEtherII PCI-TX ¥2,980
CD-Rドライブが故障してて、 それまでキャプチャした番組のAVIファイルを「はんみょ号」に臨時増設した HDDにためてるんですが、 いろいろ不具合が出てきて100Base-TXのネットワークカードが必要になって しまい、買ってしまいました。
今回は値段だけしか考慮してません。 この日T-ZONEミナミで一番やすかったやつです。(^^;)
「はんみょ号」は、名前が縁起悪すぎってことでいろいろトラブルがあったので 恐かったのですが、今のところ元気に動いてくれています。(^^)
98.11.1

98.11.8
文庫 封仙娘娘追宝録 1〜7 & 奮闘編1,2 -
ついいつもの悪い癖で、まとめて買って一気に読んじゃいました。
まぁ「カニ、カニ、カニィ」のネタがわかったのでよしです。(^^;)


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp