Shopping List
Shopping List

1999年1月


99.1.31 DVD カウボーイビバップ 2nd Session \6,800
いや、やっぱしぶくてカッコイイです。
未放映で見たことない回があるので、毎月楽しみです。(^^ )
DVD 機動戦艦ナデシコ VOL.3 \4,800
LDと違って、放映から時間が経ってるので、 懐かしい気がして見てて気分いいです。(^^;)
DVD 機動戦艦ナデシコ VOL.2 \4,800
そうそう、DVDだとLDと違って途中で裏返さなくてもいいのが便利ですね。
99.1.24 LD カードキャプターさくら 5 \6,800
ともよさまが素敵です。
僕は衛星からの電波を受信してないので、毎月楽しみでたまりません。
そういえば、 見たことのないTVシリーズのLDを全巻買うってのは初めてでし。
LD アキハバラ電脳組 Vol1&Vol.2 \8,800
やっと発売が開始されました。
LDが出るのを待つということで、キャプチャしてCDに焼くのを見送ったのに、 なかなかLDがリリースされなかったのでドキドキしてました。
99.1.19 文庫 小林めぐみ著 必殺お捜し人8 虹色の財宝 \520
あ、やっと続きがでた。さっそく読まなきゃ!(^-~)
99.1.4 CD 奥井雅美 Do-can \2,913
去年すっかり買い忘れていたものです。(^^;)


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp