Shopping List
To Kaimono Densestu

1999年2月


99.2.26 雑誌 NT World4月号 \1,280
あ、まだ3月号読んでないのに次が出ちゃった。(--;)
LD アウトロースター 10巻 \5,000
当然ジャケットは斑猫です!!(^-^)
LD アキハバラ電脳組 Vol.3 \6,600
4人目と、フェイントの5人目が出てきます。
LD カードキャプターさくら Vol.6 \6,800
あ〜早くみたい。
DVD 機動戦艦ナデシコ Vol.4 Vol.5 \4,980 x 2
いよいよルリルリが前面に出てきます。
DVD カウボーイビバップ 3 \6,800
こっちもついにエドが登場します。
99.2.23 雑誌 DDJ3月号 \1,380
やっと買えた。
本屋が開いてる時間内に仕事が終わらなかったの。(^^;)

当然未読。(--;)

99.2.22 ACアダプタ AC-1200 \3,150
デジカメ用のACアダプタです。
家の中で遊んでることが多いので、ACアダプタが必須と感じ、 いそいで買ってきました。
会社の近くの電気屋に、なぜかリコーのやつだけ無くて、 ヨドバシまで出かけるはめになってしまいました。
充電器 &
蓄電池セット
B-31S \6,000
こっちもデジカメ用です。
一気に8本の単三乾電池を消費してしまったこともあり、 充電器と充電池も購入しました。
リコー純正品ってのが品切れで、夜9時の閉店直前ってこともあり、 仕方なく店員のいいなりにORYMPUS製のを買いました。
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。 要はこの電池達が値段以上の働きをしてくれれば。(^^;)
コミックス 伊東岳彦著 OUTLAW STAR 3 \505
なんか、漫画のキャラクター達、みんな変でイイです。(^^ )
99.2.21 デジカメ リコー DC-4 \39,799
買い物伝説を充実させるために、ついに購入に踏み切りました。
最初の被写体は「斑猫G」です!!
スマートメディア
アダプタ
REX-SMA01V \5,980
シリアルの接続キットを買おうとしてたんですが、散財組のメンバー 達のありがたい助言のおかげで、 スマートメディアアダプタを買うことにしました。
確かにすばらしく使いやすいデバイスです。
これで容量が10倍くらいになれば、なんの不満も無いんですが。(^^;)
DVD-RAM
メディア
maxell製 2.6GB \1,980
なんか5.2Gbが見当たらんです。
CD-RW
メディア
PRINCO製 \720
値段を見て驚いてください。(^^;)
ホントに大丈夫なのか!?
99.2.7 プラモデル RX-78 GP01 ZEPHYRANTHES \2,500
RX-78のカッコイイやつらしいですが、もう全然見た目が違います。
プラモデルの構造も、数年ですっごく進歩してます。 今日は目から何枚も鱗がとれました。
PlayStation
ゲーム
豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説
攻殻機動隊
\5,800
+ \5,800
- \5,000
= \6,600
「豪血寺一族2」もう何年も捜し求めていたゲームです。 さぁ、クララで特訓だぁ!!
んでもう一本は別にどーでもいいのばっかだったので、 クソゲーじゃなさそうなやつということで「攻殻機動隊」を選びました。
しかしどうする、やってないゲームがどんどんたまってきてるぞ。(^^;)


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp