Shopping List
To Kaimono Densestu

1999年4月


99.4.28 雑貨 アンドロメダの部品 \2,230
アンドロメダ作成用の部品です。
2mm厚バルサ材・ まめ電球2つ・ プッシュスイッチ2つ・ 2回路3接点センターオフのスライドスイッチ・ 銀の厚紙・ 瞬間接着剤・ エポキシパテ・ ラッカーパテ・ 単三電池4本・ 電池ホルダー
制作レポートを待て!! (*^^*)
寝具 ルリルリ 抱き枕 \5,800
やっぱ昨日見つけてしまったのが運のつきでした。(--;)
99.4.25 DVD それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ II \4,800
どうやら売れまくっているようで、どこも品切れ状態でした。
これもやっとのことで見つけました。
このときは「I」は購入できませんでしたが、 友人 が見つけてくれて、無事保護してくれました。(^^)
DVD カウボーイビバップ SESSION #5 \6,800
前回のJUPITER JAZZの続きからです。
はやくみなくちゃ。
LD アキハバラ電脳組 Vol.5 \6,600
ポスターと、特典のクリアケースをもらいました。
時間無くて見てません。
LD カードキャプターさくら 8 \6,800
さくらちゃんもともよさまも、はやく開封してみたいぃぃ。
時間無くて見てません。
LD アウトロースター 12巻 \5,000
買うつもりはなかったんですけど、 TV未放映分が入っているということで購入しました。
温泉で大騒ぎするらしいです。
斑猫も登場してほしいぃぃぃ!(*^^*)
時間無くて見てません。
プラモデル 宇宙戦艦 アンドロメダ \1,600
制作レポートを待て!! (*^^*)
99.4.23 文庫 星のパイロット3 ハイ・フロンティア
笹本祐一 著
\490
出るの待ってました。 機械の話は好きです。
ただ、前回のお話に続く話だったんですが、 次回にもこのねたが続くのはいやです。
99.4.21 文庫 ロストユニバース 5 闇終わるとき
神坂一 著
\520
やっと終りました。なにも話すことはありません。
文庫 魔術師オーフェンはぐれ旅 我が運命導け魔剣
秋田禎信 著
\460
やっと新展開。
早くアザリーが復帰してくれるといいです。
99.4.12 文房具 カッティングマット \580
カッターを使うときに、下に敷くやつです。
ルフィー嬢のペーパークラフトを作成するときに必要と感じ、 急遽買い求めたものです。
99.4.10 Play Station DDR & DDR専用コントローラ \10,200
HDDを買い求めて見つからないと途方にくれながらアキハバラの町を さ迷い歩き、気がついたら買っていました。
さぁ練習練習!!
DVD カウボーイビバップ Session#0 PLUS \2,500
ついに手に入れることができなかった、カウボーイビバップのSession#0の です。ほたぴょんが見つけてくれたので、買ってきてもらいました。 PLUS版です。
なお、DVDプレイヤーも持っていないのにとりあえず 買ってしまった人もいます。 きっと彼がプレイヤーかDVD-RAMを買うのも そう遠い日のことではないでしょう。
http://www.a-r.org/~yas/ 1999/4/11現在この情報は掲載されていない
99.4.9 Windows ソフト どきどきポヤッチオ アクセサリー集 \4,170
ルフィーのペーパークラフトを作りたくて買いました。
なお、これはレシートのスキャンです。
99.4.7 雑誌 DDJ 4月号 \1,380
先月いそがしかったので、買い忘れていたものです。
・・・なんか連載記事の最終回が多いなぁって見てたら、 「わけわか」まで最終回だったので慌てて後のほうをめくったら、 休刊の辞が書いてあった。(;_;)ショック!
毎月楽しみにしてたのにぃ。
この本はいろんなジャンルの最先端技術が取り上げられてるので、 自分の興味の無かった技術に関しての知識が修得できて、 非常に勉強になってたんですが・・・。
どうやら分野ごとに特化した雑誌の創刊を準備しているようですが、 そうゆうのって読むものが偏っちゃうのであんまりうれしくないんですけど。 (--;)
99.4.3 DVD 起動戦艦ナデシコ VOL.6 VOL.7 \4,980 x2
やっと終った。これで来月からの出費が10000円減らせます。(^^;)
あぁでも早く映画のほうもリリースされないかなぁ。
VGAケーブル 10m \6,859
めるちな号を居室から出すために買ったケーブルです。
長いです。
PS2ケーブル PS2 キーボード・マウス延長ケーブル 1.8m \780 x 6
1.8mのPS2延長ケーブルを6本買いました。 VGAケーブルとあわせて、めるちな号を居室から出すために使用します。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp