Shopping List
To Kaimono Densestu

1999年5月


99.5.24 LD カードキャプターさくら 9 \6,800
ついに最終巻です。
・・・ってあれ、第1期ってこういう終わりかたなの?(^^;)
しかしこれでシリーズものの購入はアキハバラ電脳組だけになったかと 思ってたら、期待通り第2期のリリースも決まってしまいました。
散財は続く・・・。 まぁDVDとLD両方を買う人にはかないませんが。
LD カウボーイビバップ 6th Session \6,800
今回はTV未放映の話が2話入ってました。
うち1話はエドとアインのお話です。(^^ )
DVD 大運動会 (1)(2)(3) \6,800
OVA3話がまとめて入ってます。
再生時間が105分もあるのに、片面1層なのです。
画像評価のために購入しました。
DVD エバ 7 \6,600
映画を見てないので、買いました。
99.5.21 文庫 星方遊撃隊 エンジェル・リンクス 期間編
伊吹秀明 著
\480
天環グループ倒産後のエンジェル・リンクスのお話です。
文庫 真・天地無用! 魎皇鬼 参の巻《鷲羽》
黒田洋介 梶島正樹 著
\480
鷲羽ちゃんの若いころ-2万年位前-のお話です。
文庫 必殺 お捜し人 9 世界の終末
小林めぐみ 著
\520
シリーズ最終巻です。
しかしこのシリーズって、どの編が「必殺」なんだろう?
未読です。
99.5.15 PlayStation サプライ DDR マナーマット \2,379
DDR用防音マットです。
防音効果以外にも、クッションのおかげで踏みやすくなった感じがします。
99.5.5 SCD LOVE ウォーズ大作戦
Rooky
\1,155
Rookyの歌う、リカちゃんの新しいEDです。
前回のワオは、「ハイなテンションで、う〜わお!」 ってところがあんまりハイテンションじゃなかったので買いませんでした。 (^^;)
今回のは聞いた瞬間に覚えてしまうくらい元気な歌なのでソッコーで購入が 決定されました。
CD-R バルクCD-Rメディア 50枚
FUJIFILM製
\8,980
高いです。(;_;)
でも、最近のちゃちいペットケースのCD-Rは買うもんじゃないということが わかったので、ケース代のつもりでお金を出すことにしました。
ベストなケースではありませんが、結構しっかりしたいいケースです。
Windows アクセサリ さくらとあそぼ! \7,800
購入に踏み切る友人達が続々とあられてしまったため、 どんなものか箱の説明とかを見てみたくなって探してみました。 買う気は全くありませんでした。
パソコンショップでは結局見つからず、アニメイトで発見しました。 値段は定価だったのですが、 ポスターがつくということで迷いが生じました。
迷ったらおしまいです。 先日のこともあるので、買い物の女神様のご指示に素直に従うことにしました。

すると、 特典として予定されていなかったうさぎさんの缶バッチももらえました! (^^)
しかもこのあと、 探しもとめていたテリーブルックスの本に出会えることになりました!! (^^)/

文庫 ランドオーヴァー5 見習い魔女にご用心
テリー・ブルックス 著
\300
でっかい古本屋〜BOOK・OFF〜で発見しました! ハヤカワ文庫のファンタジーノベルです。
探して探してついに見つからなかった・・・っていうか翻訳されていないと 思い込んでしまっていた本です。
これもすべて買い物の女神様のお導きです。
さくらとあそぼ!を素直に決めたのがよかったのでしょう。(;_;)/

前作・前々作は、ベン自身のアイデンティティが問題になってましたが、 今回は復讐に燃えるナイトシェイドがミスターヤをたぶらかすお話のようです。

コミックス 天地無用10 \560
出てたので買ったというだけです。
命綱 クリップ付き携帯電話ストラップ \580
先日、うちの携帯電話のケロちゃんが巣潜りに挑戦するという暴挙に でたため、再発防止策として購入しました。
とりあえず一番安いやつにしたのですが、失敗でした。 よりによって一番扱いにくそうな構造のやつです。
買い直さなくちゃ。(;_;)
99.5.4 文庫 宇宙皇子 黎明編6
藤川桂介 著
\840
どんどん読まなきゃ。
でもたかいなぁ。文庫なのに。
こんな値段なら、前のように新書版で出続けて欲しかった。
99.5.2 文庫 宇宙皇子 黎明編5
藤川桂介 著
\600
いつのまにか完結してました。(^^;)
いそいで読まなきゃ。
文庫 宇宙航路 猫柳ヨウレの冒険
光瀬龍 著
\940
古典SFです。 70年代に書かれて80年代に出版された本の再販です。
変で面白いです。(^^;)
続きも読みたくなりました。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp