Shopping List
To Kaimono Densestu

1999年6月


99.6.17 雑誌 TECH Win 7月号 \980
みんなが教えてくれるので買ってしまいました。
今回のVOICE FANは、丹下桜さんなのです。
99.6.14 ミニーシステム L字金具 x4 \240x4
\460x2
\1,000
60cmパイプ x2
20x70cm板
机の下に、めるちなのキーボードを格納するための棚を作ることにしました。
99.6.12 HDD関連 IDEケーブル \580
先日買い忘れていたIDEケーブルです。
ちるばぁ号から取り出したHDDをめるちな号に搭載するのに使用します。
99.6.5 SCD Forever(ハートマーク)
1999少女隊
\1,020
十兵衛ちゃんのEDです。
早速カラオケで歌いましたが、まだCDは買ってませんでした。
SCD 天使の休息/ルルル 奥井雅美 \1,020
ヤマモトヨーコのOPとEDです。
でてるのすっかり忘れていました。
・・・って、あ! 奥井雅美のベストCD買うの忘れた!!
HDD TOSHIBA 2.5inch 8.45mm 4.3GB \17,800
ちるばぁ号(VAIO-505)に搭載するHDDです。
ちるばぁは初代のVAIO-505なので、HDDが1Gしかないのでした。
仕事の都合で毎日遠出することになるので、 RA&MP3プレイヤー・日英英日翻訳辞書・開発環境などなどを搭載するために、 HDDの増量を企んでます。
HDD関連 2.5inch→3.5inch変換コネクタ & マウンタ \1,600
現在ちるばぁ号に搭載されている1GのHDDは余るので、 めるちな号に移して定期バックアップ用のディスクとして使用します。
これはそのための接続キットです。
・・・って、あ! IDEケーブル買うの忘れた!!
99.6.2 LD アキハバラ電脳組 Vol.6 \6,600
いよいよつばめちゃんが仲間になるお話です。
あと3枚。
コミックス エトセトラ 4巻
なかざき冬 著
\390
牧師さんがいなくなってしまいました。
いつになったら帰ってくるんでしょうか・・・。(--;)



ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp