Shopping List
To Kaimono Densestu

1999年10月


99.10.25 DVD 劇場版 機動戦艦ナデシコ
-The prince of darkness-
\7,500-
そ〜か〜、こういう話だったのか〜。
せっかくなので、最後にもっとルリルリ的に燃えるシーンが欲しいです。
LD カードキャプターさくら(11) \6,800-
う〜こういう付録は、あっても使うわけにいかないからな〜。
やっぱ、実用と保存用の2つ買うしかないのか!?
※みんな持ってるので見せびらかし用は必要ありません。

そうだ、知世様特製ビデオはいつ頃とどくのかな〜。

CD CDドラマ デ・ジ・キャラット そにょ2 \2,500-
すっかり買い忘れていました。
これには封入特典としてプロモーションカードが3枚入っているのですが、 なんかそのカード番号が「00D」「00E」「00F」になっています。
・・・AからCは?何についてるんだ〜?! キケンな予感がするにょ。(--;)
CD PARTY☆NIGHT \2,000-
でじこ達の新曲集です。
これもはやく聞かなきゃ。

いやとりあえず、先週のでじこのへやをMP3化するのが先だな。

99.10.24 文庫 スレイヤーズすぺしゃる 14 ホーンテッド・ナイト?
神坂 一 著
\480-
わらったわらった
文庫 魔術士オーフェンはぐれ旅 我が心求めよ悪魔
秋田 禎信 著
\460-
あ〜こういうところで次巻に続かれると、待ってる間がつらいです〜。
99.10.12 メイラ でじこのこべや \6,050-
もうそろそろ予約しなきゃいけないので、ゲーマーズに行ってきました。
今週はでじこフェアってことで、 でじこグッズを3000円以上買うとポスターがもらえます!
いそぐにょ!!
武器 ○キブリ ホイホイ 10棟 \700-
連休に大掃除したらステレオラックの下から18ヶ月前にしかけた ゴ○ブリホイホイがでてきました。 のぞいたらでっかいのが●匹もかかってました。ぎゃ〜〜〜!!

ってわけで、各所に仕掛けた罠を回収し、再設置するために買いました。


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp