Shopping List
To Kaimono Densestu

1999年11月


99.11.21 文庫 封仙娘娘追宝録 8
刃を砕く復讐者(上)
ろくごまるに 著
\480-
なんかクライマックスに近づいてきた雰囲気です。
個人的には、もっとほのぼのと宝貝集めでもしていて欲しいのですが、 まぁそれは短編集でのお楽しみということかな。(^^;)
文庫 宇宙航路 2
猫柳ヨウレの冒険<激闘編>
光瀬 龍 著
\720-
相変わらずな「SF」です。
カルチャーショックです。(^^;)
コミックス GS美神 39巻
椎名 高志 著
\390-
ついに終わってしまいました。
おつかれさまです>おきぬちゃん。あと犬とかキツネも。
雑誌 TransTECH 12 \1380-
む〜。Plan9っておもしろそ〜。
サプライ Microsoft IntelliMouse Explorer \9,799-
薦められて買ってみました。
確かに使い心地もいいのですが、 ちょっとばかし僕の手にはおっきいです。 他のマシンとの大きさの差もあるので、 なかなか慣れるまでいきません。
会社では、NECのへぼマウスだし。
・・・ハッ!全部の環境用に数をそろえろということか?!
健康器具? ヒーリング・アイ \980-
ピンホール効果で、 目が悪い人も裸眼である程度見えるようになるという変なめがねです。 それなりに使えます。
特にPCに向かっているときは楽ですが、視界が狭くなるってのが、 結構アレです。
SCD エクセル・サーガ
愛(忠誠心)、メンチ・哀愁のボレロ〜食すのね
\1,020-
おぉ、メンチ・・・。(T-T)
99.11.3 文庫 ARIEL [14]
笹本 祐一 著
\470-
おぉ、エリアルの最新巻が出てる〜。
話もなんか次に続いてて、次の巻が楽しみです。
99.11.2 雑誌 TransTECH 11月号 \1,380-
今月号は、CPUのお話です。
むぅ、すでに人間がマシン語を直接書く時代は終わってますな〜。
ってゆっか、ついてゆけない・・・。(^^;)


ご意見ご感想はこちらまで m(__)m Goto Home
written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp