トップページ 
 
あなたが ちょっと危ない 
ガンダムW 
世界で生きられる確率を判定します。 判定結果の記録 
《女の子バージョン》

「はい」か「いいえ」でお答え下さい。 

1.ガンダムWの世界でも生き延びられる自信がある
はい いいえ
2.実を言うと密かに次期ヒロインの座を狙っている
はい いいえ
3.私は学園一のお金持ちで外交官令嬢だけど、実は某国のプリンセス
はい いいえ
4.好きな花は赤いバラです。でも、あなたには似合いませんわね
はい いいえ
5.私は美しいお嬢様的振る舞いの中に一際高い香りを放つ美少女よ!
はい いいえ
6.ヒイいロお〜、早く私を殺しにいらっしゃ〜い!と叫んだことがある。
はい いいえ
7.皆さん私のことを〜様と呼ぶの、あなたもそうして下さらない?
はい いいえ
8.あの方は私の星の王子様だわ!そうよ、きっとそうだわ
はい いいえ
9.おほほほほほほ・・・高笑いは私のお得意ですわ
はい いいえ
10.このホームページに100回以上来たことがある
はい いいえ

《男の子バージョン》

「はい」か「いいえ」でお答え下さい。 

1.ガンダムWの世界でも生き延びられる自信がある
はい いいえ
2.自爆をしても、酸欠になっても死なない死ねない
はい いいえ
3.ためらいなく仲間を撃つことができる
はい いいえ
4.華奢な体型と美少女のように整った顔つきで、よく女に間違われる
はい いいえ
5.正義は自分である。だけど、敗者になりたいと思う
はい いいえ
6.なるべく地味に行動しているのだが、なぜか目立ってしまう
はい いいえ
7.オレを見た奴はみんな死んじまう
はい いいえ
8.自分で骨折を治せて100カ国語しゃべれる完璧なエージェントである
はい いいえ
9.おれって、オレって、俺ってかっこわりい〜ぃ!!!
はい いいえ
10.このホームページに100回以上来たことがある
はい いいえ