yubiwa-title.gif
6kikan-link.gif
yubiwa-link2.gif

王の帰還・中
 フロドとサムはゴクリに案内され、キリス・ウンゴルにやって来ました。そこでフロドはその峠に棲む怪物シェロブの毒針に刺され、死んだかと思われました。
 悲しみに暮れるサムは主人に代わり、一人望みなき探索の旅を続けることを決意します。そして正にモルドールの国へ足を踏み入れようとしたその時、オークたちが二方から、一隊はミナス・モルグルから登って来、一隊はキリス・ウンゴルの塔から下って来ました。
 指輪で身を隠したサムは、オークたちの口論から、フロドが死んではいないことを知り、愕然としました。サムは己の愚かさを呪い、オークにかつがれ連れ去られたフロドのあとを追いました。

 さあ、あなたもあとを追って下さい。スタートは・・・ もう、お解りですね。

tizu5.gif