[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4273] 虹の麺@古河店!? 投稿者:ほろすけ  投稿日:2006/02/04(Sat) 16:41
[関連記事

昨日オープンしたみたいです。さっそく行ってみようと思ってます。そして隣は古河でも有名な「藤屋」です。期待できそう!


[No.4278] Re: 虹の麺@古河店!? 投稿者:ガロン  投稿日:2006/02/06(Mon) 00:11
[関連記事

お!マジすか?実食レポート是非お願いします。
小山との違いはあるのかな「?


[No.4283] Re^2: 虹の麺@古河店!? 投稿者:ぽり  投稿日:2006/02/08(Wed) 18:32
[関連記事

はじめて書き込みします。古河の藤屋の隣というとR125沿いのネットカフェの隣でしょうか。旧総和は結構ラーメンレベル高いですね。


[No.4286] Re^3: 虹の麺@古河店!? 投稿者:あ〜たん  投稿日:2006/02/09(Thu) 21:47
[関連記事

小山市内の折り込みチラシによると、住所は古河市小堤2010-12、TEL0280-98-1033です。まだ行っていないので場所は詳しく分かりませんが、チラシによるとジョイフル本田から4号パイパスに向かって東北新幹線をくぐった先のハードオフの対面ですね。


[No.4288] Re^4: 虹の麺@古河店!? 投稿者:dsp−122  投稿日:2006/02/13(Mon) 18:42
[関連記事

ジョイフル本田から4号パイパスに向かって東北新幹線をくぐった先の左側で虹の麺が手前ですね。駐車場は虹の麺の方が広いように感じます。ただ、両店ともまだ食していないので、なんとも言えません。


[No.4294] 虹の麺@小山店 投稿者:ハジ  投稿日:2006/02/17(Fri) 21:36
[関連記事

本日久しぶりに来店しました。値段改正したのかな?若干前より高くなっていました。迷わず得虹の麺を頼みましたがいつもは大油ですが
新潟ではその上を行く鬼油なるものがあるそうで・・。試しに頼んでみました。(店主快く注文聞いてくれました)。とにかくズドンと来るボリュームです。小山でこんな味に出会えるとは大変満足いたしました!虹が好きな人でしたら一度ご注文してみてはどうでしょうか?