[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4274] 2月12日!! 投稿者:ラーメン天使  投稿日:2006/02/04(Sat) 22:03
[関連記事

今日は家族で久々に大晃に行きました。すると2月12日までで営業しないとの張り紙が・・・。あまりの驚きに店員さんに聞けませんでした。あの味が食べられなくなるのが残念です。かけ茶が好きだったのにな〜。12日までにもう一度行きます!!


[No.4287] Re: 2月12日!! 投稿者:特晟  投稿日:2006/02/11(Sat) 21:25
[関連記事

2月の9日に店長名で一時閉店するとの手紙が届きました。
くしくもその日は、久しぶりに大晟に食べにいって一時閉店を知り、
家に帰った後のことでした。
また食べられる日を楽しみにして気長に待つことにします。
何かをつかんで帰ってくることを祈りまして。
明日は、食べに行くつもりです。


[No.4275] 大晃? 投稿者:源じいさん  投稿日:2006/02/04(Sat) 23:01
[関連記事

大晃というと宇都宮IC近くの「大晃大飯店」を思い浮かべてしまいますが、
「かけ茶」というメニュー名が出てきているので、
ひょっとして上三川にある大晟のことなのでしょうか?

2/12で閉店というのは初耳です。
本当のことならとても残念ですね。


[No.4277] 大晟です 投稿者:たけやん  投稿日:2006/02/05(Sun) 17:23
[関連記事

本日、大晟の方に行ってきました。店内に張り紙がしてあり、間違いなく12日で一時休業と書いてありました。詳しくいうと「この地での営業を一時休業します」と書いてあったので、場所を変えるのか?或いは味を変えるのか?とにかくまた再開するのではないかと思われます(あくまで想像ですが・・・・)。一時休業は間違いありませんので、1回食べておいた方がいいでしょう。


[No.4279] Re: 大晟です 投稿者:ベラ  投稿日:2006/02/06(Mon) 14:44
[関連記事

まじっすか?これが本当なら心からショックです。通算してもう50回くらい食べてました。確かにここのところ、行ってなかったけど・・。私の中では、間違いなくオンリーワンの、そしてナンバーワンだっただけに・・・。今日早速行ってみようと思います。
情報ありがとうございます。


[No.4280] Re^2: 大晟です 投稿者:ラーメン天使  投稿日:2006/02/06(Mon) 20:55
[関連記事

> まじっすか?これが本当なら心からショックです。通算してもう50回くらい食べてました。確かにここのところ、行ってなかったけど・・。私の中では、間違いなくオンリーワンの、そしてナンバーワンだっただけに・・・。今日早速行ってみようと思います。
> 情報ありがとうございます。


[No.4281] Re^3: 大晟です 投稿者:ラーメン天使  投稿日:2006/02/06(Mon) 21:01
[関連記事

大変申し訳ございません。店名(漢字)を間違えてしまいました。関係者の方ならびにファンの方大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m


[No.4282] Re^4: 大晟です 投稿者:   投稿日:2006/02/07(Tue) 22:43
[関連記事URL:http://sonic64.com/2006-02-06.html

張り紙を載せてるページがありました。ほんとなんですね・・・。

上三川のらー麺バカ一代 大晟 (たいせい) が2月12日で一時休業に
http://sonic64.com/2006-02-06.html


[No.4285] Re^5: 大晟です 投稿者:ラーメン天使  投稿日:2006/02/08(Wed) 22:04
[関連記事

何か諸事情があっての御判断でしょう。今回で食せなくなるとは思いたくはありませんがまだ、堪能していない方は是非お早めに。つるや、彩華、麺らいけんも好きですがそこには無い味なので!!


[No.4393] > 投稿者:ラーメン天使  投稿日:2006/04/10(Mon) 16:35
[関連記事

ラーメン天使は私ですがあなたは誰ですか?