ある日の昼下がり会社の事務所での会話



naoki  「おい! ミカミ君、ちょっと、ちょっと」
ミカミ 「はい、なんでしょうか?」
naoki 君、最近とんかつ屋のホームページ作ったんだって?」
ミカミ 「ええ、そうなんですよ・・」
naoki じゅあ、宇都宮の林屋って知ってるかい?」
ミカミ 「いえ?知りませんけど〜(汗)」
naoki だめだね〜、勉強たりないね〜。日本一のとんかつ屋だぞー」
ミカミ 「えっ、日本一って・・??」
naoki じゅあ予約してやるから一緒に行ってみるか」
ミカミ 「先輩よろしくお願いします。」


・・・ということで、5月某日、あの林屋へ、とんかつ調査隊の派遣が決定されたのでありました。

今回のとんかつ調査隊のメンバーは、naoki隊長、ミカミ、Yさん、Oさん、飛び入り参加でYさんの奥さんと、生まれて2ヶ月の赤ちゃん・・


戻る》《次へ