[掲示板へ戻る] [全件表示]

あらい@四谷3丁目

[1] とんかつジジイ - 2005/01/21 22:30
久々に様子を見に行って来ました。
カツ丼がロースとひれの2種類とも¥950でしたがろーす丼を食べてみました。
卵はふわふわでしたが肉は通常のろーすとは違う様な気もしました。
別に食べた定食のキャベツが真っ白で水に漬けすぎなのが残念でした。

[2] やんま - 2005/05/29 19:06
あしたで閉店だそうです。残念。
9月から白山で営業するようです。

[3] - 2005/05/31 19:59
マジですか…。
1000円以下のとんかつはこの店が一番良かったのに。
場所を移動して値上げするだろうから残念…。

[4] ゆう - 2005/05/31 22:32
3ヶ月くらいは食べられなくなるという事
ですね。

よろしければ、白山のどの辺りに出来るか
ご存じないでしょうか?

[5] とんかつジジイ - 2005/05/31 23:40
最終日に電話で話を聞いてみましたのでお知らせします。
最寄の駅は「駒込」です。JRでは山手線で東京メトロでは南北線ですね。
南北線の駒込から本郷通り沿いに東大方面に5分程度と聞きました。

尚、新店舗での営業再開は9月か10月になるか未定のようです。
「あらい」でしばらく食べれないのは非常に残念です。

[6] ゆう - 2005/06/01 00:41
早速有難うございます。
最終日は旅行の日程があって
いけませんでした。

[7] - 2005/06/01 12:25
ほ、本当ですか!?
駒込なら最寄り駅です…自転車で行ける範囲にあらいができるとは。
9月が楽しみです^^

[8] ひろ - 2005/06/03 13:46
嬉しい!!!!
私も駒込在住。楽しみですね。

[9] てつ - 2005/06/06 04:34
まじかよ〜〜
痛いなぁ
山形といい場所悪いのかな??

[10] ひろ - 2005/09/05 13:27
今秋から駒込での営業とのことでしたが、、。
どなたか開店等の情報をお持ちでしたら、是非教えてください。
非常に楽しみにしています。

[11] みさお - 2005/10/19 18:07
あらいの新しい電話番号
御存知のかたいますか?いきたいのですが。。。
もうオープンしてるんですか?

[12] ミカミ - 2005/10/19 22:46
先週、帰宅時ウォーキングで、駒込駅近くの本郷通りを歩いて
みたのですが、残念ながら、私はそれらしき店舗・看板等を
発見することができませんでした。

駒込駅から5分というと、ちょうど六義園への入り口近く、
上富士前交差点ぐらいの場所になるのかと思いますが。


[13] みさお - 2005/10/19 23:44
提供ありがとうございました。
だとすれば通り沿いではないんでしょうかね?
気になるとこです。。。。

[14] - 2005/10/24 03:27
私も今日本郷通り沿いを本駒込3丁目あたりまで見てみたんですが、通り沿いには確認できませんでした〜。
路地を入ったところか、あるいはまだ開店していないのかもしれませんね。

[15] JIN - 2005/10/25 15:29
「104」で聞いたところでは、登録がないようです。
まだ、オープンされてないのでしょうね。


[16] うー - 2005/11/30 21:54
まさかこのまま開店せずですかね…。

[17] とんかつジジイ - 2005/12/01 20:30
私も時々「あらい」を探して本郷通りをアチコチ探しているけど未確認ですね。
前の店との入れ替わりが上手く行かないのかも知れませんね。

[18] さとし - 2005/12/02 04:23
違う掲示板に巣鴨にOPENしたという
噂があるのですがどうなんですかね?
巣鴨に詳しい人いますか?

[19] - 2005/12/02 14:08
違う掲示板の内容を詳しく教えてもらえますか?
巣鴨なら行動半径なので探してみますが。

[20] まみこ - 2006/03/13 23:04
その後開店情報とかないのでしょうか?
ここの店のファンだったので・・・・
いった方レポートお願いします。

[21] 元常連 - 2006/04/19 00:44
閉店の張り紙もなく四谷の店を閉めたこの店は失礼
閉店を知らずに何回も店の前まで行って
開いているかどうか見に行ったよ
味と接客とコストパフォーマンスで何年か通ってたんだがね
張り紙で知らせるのは今まで通った常連に対する最低限の礼儀だと思う

[22] ゆう - 2006/04/22 23:00
>何年か通ってたんだがね

それでも移転・閉店の敬意はご存じないんですか?
私は数回しか行ったこと無いですが
いつも美味しいとんかつを食べさせてもらいました。そのワリに客は少ないな〜と思い、
利益はあるのかな?と多少心配でした・・・

[23] まみこ - 2006/07/07 13:32
移転場所どこですか

[24] ミカミ - 2006/07/09 21:08
先日も駒込駅周辺にそれらしき店が開店していないか
探してみましたが、残念ながら見あたりませんでした。
どうも、その近辺では再OPENしていないようですね。


[25] ヒロ - 2006/12/07 18:33
まだ、開店情報はありませんでしょうか。
以前の電話番号は、現在は使われていないようです。
無性に、あらいのとんかつが食べたいです。

[26] 削除 - 2012/02/02 07:14
管理者により削除されました

[27] 削除 - 2012/02/15 07:57
管理者により削除されました


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存