[1] ストライクアウト - 2005/10/12 15:57

先日、かつ吉 渋谷店に初めて行ったのですが、う〜ん、私はすごく好きなタイプのお店です。私はもちろんとんかつ好きなんですが、おいしいおかずと食べるご飯と味噌汁が何よりも好きで、野菜も大好きです。なので、かつ吉みたいな店はホントに好きですね。正直全部おいしかった。とんかつ、ご飯、味噌汁、漬物、サラダ。もちろん人によって好みの食べ方や、とんかつとはこう食べる、みたいのがあると思いますが、とんかつの時は人ニ倍くらいご飯を食べたい人(笑)なんかには、やはりこういうお店、ありがたいです。こちらのホームページで知ったお店だったので、管理人様には感謝です。ありがとうございました。もしこういうタイプのおすすめ店ありましたら、情報求みます(笑)。