3D-CG

 ● MS-06R_TEST-TYPE-H2

(下の画像をクリックすると閉じます)
3dcg_ms-06r_01.jpg

■出展:未発表
■製作日:2005/02/20
■製作者:星野秀輝


■解説
 『MS-06R・ザク高機動型』のテストタイプです。
 “テストタイプ”ということで、バックパックは06Fのままのデザインで、脚部にだけバーニアユニットをつけました。(暗くてよく見えないけど…(T-T))
 本当の宇宙空間なら、光があたっていない影の部分は真っ暗になるはずですよね。そのへんを意識したライティングにしてみました。

 そういえば、PGザクの『06R用改造キット』って出ないなぁ。商品化の企画が上がってもおかしくないと思うんだけどなぁ。
 背景にいろいろ飛んでいるほうがいいんでしょうが、お手軽に作ったのでその辺は省略。



 モデルデータは、以前に準備したものをほんの少しだけ修正しました。
 ほとんどそのままです…。(^^;;)