3D-CG

 ● 第六ケイジで出撃を待つエヴァ初号機

(下の画像をクリックすると閉じます)
etc_05.jpg


■出展:I.T.E.M.ENTERTAINMENT ILLUSTRATED No.4 EVANGELIONより
■製作日:1996年12月
■製作者:星野秀輝

■解説
「巨大ロボット」といえば、このカット、このアングルって“お約束”ですよね。
背景は、日本各地の建築物の写真を参考に撮って、一部写真合成も活用してリアルに仕上げました。ほんと、日本中あっちこっち行き ました。 まあ、このイラスト一枚の為じゃあないけど・・・。当サークルの I.T.E.M.ENTERTAINMENT ILLUSTRATED No.4 EVANGELIONをを見てもらえるとわかりますが、 この本には「第三新東京市」のイラストが見開き1Pカラー印刷で、いっぱい載ってます。 その為の取材だったのです。
ケイジ内は、全体的に暗めにして、コントラストの効いた仕上がりにしました。エヴァの胸には、ネルフマークも入れてみました。何もないと、結構寂しかったんで。
あと、デザインは、全体的には設定通りですが、少しいじってます。

この高解像度で作ったイラストを真の解像度でご覧になりたい方は、当サークルの 「I.T.E.M.ENTERTAINMENT ILLUSTRATED No.4 EVANGELION」をご覧くださいませ。