3D-CG

 ● エヴァンゲリオン弐号機

(下の画像をクリックすると閉じます)
eva_03.jpg

■出展:I.T.E.M.ENTERTAINMENT ILLUSTRATED No.4 EVANGELIONより
■製作日:1996年12月
■製作者:星野秀輝

■解説
 弐号機の登場シーン、カッコ良かったですよね。だから「弐号機」といえば“このカットしかない!!”と思い、描きました。 実は、布の感じをどのくらい表現できるか、実験的な意味もあったのですが・・・。う〜ん、イマイチかなあ。(やっぱ“布”は普通に絵の具で描いた方がやりやすいなぁ。)
 他にも、この絵は、一杯悔いが残るところがあります。足下の戦艦は安っぽいし、脚の付け根(マントの中)は、下描きの線が残ってるし、イヤーまいったなぁ。(下描きの線は、HPのグラフィック程度じゃあ見えないけどネ)
 あと、I.T.E.M.ENTERTAINMENT ILLUSTRATED No.4 EVANGELIONに載ってるものは、太陽光の反射などが加筆されて、もっとムーディーです。

 この高解像度で作ったイラストを真の解像度でご覧になりたい方は、当サークルの I.T.E.M.ENTERTAINMENT ILLUSTRATED No.4 EVANGELIONをご覧くださいませ。