3D-CG

 ● Zガンダム劇場版・応援ムービー!!「みんなで見に行こう!」

(下の画像をクリックすると閉じます)
movie_z_leg_07_audio_01_01.jpg

動画はこちらをクリック

【 MOVIE 】


■出展:未発表
■製作日:2005/4/7
■製作者:星野秀輝

■解説
Zガンダム劇場版・応援ムービーです。
みんなで劇場へ見に行こう!

仕事の合間に趣味でちょこちょこ作ってきたZの3DCGですが、完成する前に劇場版の公開となってしまいました。Zはいろいろと思い出があるので、劇場版が公開されるとは嬉しいかぎりです。(*^-^*)
そこで、『祝・Z劇場化!』ということで、カミーユのヘルメットを使って簡単なムービーを作りました。
いやぁ、5月が待ち遠しいですよ!!(^o^)/


ヘルメットの首のところは「simcloth」で布っぽく変形のアニメーションをつけたのですが、全くわかりませんね…。(T-T)

劇場版の最終回がどうなるのかわかりませんが、TVのラストシーンの後でカミーユのヘルメットが宇宙を漂っているイメージで作りました。雰囲気でてるかなぁ。



話はそれちゃうんですが、MGの完全変形ガブスレイとアッシマーが欲しいです。商品化されないかなぁ…。(^^;;)

movie_z_leg_07_audio_01_02.jpg