伊豆の旅

伊豆に行って来ました。
本当はツツジの花を見に行ったんですけど、私が行ったときは盛りは終わってました。
今年は半月早かったようです。
ということで、伊豆シャボテン公園にワラビーを見に行きました。
ワラビーにもうメロメロです。

写真をクリックすると大きくなります。
(重いかもしれないんでご注意ください。)

(この画面に戻るにはブラウザの戻るボタンを押してください。)


やっぱりクジャク。
クジャクだらけでした

ワラビーさいこ〜。
ワラビーかわい〜。

世界最大のねずみだそうです。

ちょっとこわかった

おんなのこです

だちょう?

屋根の上にクジャクが〜

こいつはずーとこのポーズのままでした

なんかにらまれているような

お昼寝中。。。

意外とこわいです、ペリカンは。

これからえさを食べるんです

城ヶ崎海岸にはかわった公衆トイレがいっぱいあります。

城ヶ崎の石食いのモチの木です。
本当に石を食ってます。ふしぎ。

おまけ:去年の小室山ツツジ園の様子