東京ミレナリオを見てきました。

2001年暮れ


東京ミレナリオとはJR東京駅丸の内口から〜丸の内仲通り〜東京国際フォーラムまで、「パラトゥーラ」と呼ばれる光の彫刻作品が設置される祝祭です。
人が多く、立ち止まれないので写真がぶれていますが、途中、開き直ってわざとぶらしたりしています。

東京駅もライトアップされていました。
東京ミレナリオだからか、いつもなのかはしらないですけど。
レンガ造りは風情があっていいねー。

写真をクリックすると大きくなります。
(重いかもしれないんでご注意ください。)


(この画面に戻るにはブラウザの戻るボタンを押してください。)



ちょっと遠くから

道の両側にはこんなのもあります

きれいだー

きれいだー。その2

きれいだー。その3

ちょっと斜に構えた

道の端から。
ぶれ具合が面白かったんで。

ぶらして撮って見ました

これもぶらしたんだけど、ボケてるね

ぶらしたー

ぶらしたー

東京駅の前にこんなものがありました

こんな感じ

東京駅もライトアップ?