エマのお部屋

最初「ポストペット」を入れるときに絶対「かめ」にしようと思っていました。
そして、私を知る人も「かめ」を選ぶと思っていたようです。
しかし、マニュアルのテディベアの所に「初心者向け」と書かれいていたのを見てなぜかテディベアを選んでしまいました。
ピンクのテディベアの愛らしさはエマちゃんに通じるものがあるなぁ…と勝手に思ったかめは、テディベアに「エマ」と名付けました。
エマはあんまりメールをくれないコでしたが、なかなか、男らしいキャラクターだったようです(^_^;)。

お題: condition
ねムいよ。エマ


-----
エマ

エマからの記念すべき初メール!!           
しかし、簡潔ですねぇ…。(しかも、カタカナ混じり…。)
よっぽど眠かったのね…。               
次回に期待してます。                 


お題:うまれたひ
生まれた日、ってめでたい?
ろうそくを「ふーっ」て、するの?
エマも「ふーっ」てしたいなぁ。
エマ


-----
エマ

誕生日に、メールを出すとメールをくれるらしいという話を
聞いたのでちょっと出してみました。          
いいトシになると生まれた日はあんまりめでたくないんだけ
どなぁ…。ケーキはロウソクだらけになるし。      
でもケーキとご馳走を食べれるのは嬉しいかも…。    
まぁ、嬉しくもあり、悲しくもありってトコですか…。  


お題:まちのうわさ
あんのんっていうペットがいるってうわさを聞いたよ。
ふくめんらしいけど...ほんとかな?
エマ


-----
エマ

あんのんってアンノウン君の事かな??         
まだちょっぴり日本語が不自由のようです。       
あれっ??でも、アンノウン君に会わなかったっけ??  
「バ○オハザード」に出てくるキャラに似ているとか、似て
いないとかってうわさを聞いたよ。           
それにしても…エマもうわさ好き??          


お題:親切にされました
このまえおじゃましたおうちで死ぬほどなでられました。
あんがいわるくなかったです。

エマ



-----
エマ

それは良かったね。…でも、もしかしてそのおうちってぽ
○た君の所とかじゃない??             
ごめんねぇ…。あんましいろんな所にお使い出してあげれ
なくてさ。                     


エマからいただいたメールはこれに「さよならメール」を入れた計5通です。
テディベアはあんまりメールを書いてくれないとは聞いていたけど、ちょっと寂しかったです。でも可愛いからいいか…。

「さよならメール」に興味ある方はこちらへどうぞ…。

《caution》PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
ペットのお部屋トップへ 戻る
Return to My TopPage