FD3Sのお部屋

ぽてたのあとを引き継いだペットです。かめの周りではあまり見かけない「ひみつメカ」にしてみました。
んで、やはり「メカ」といったら「FD3S」でしょう!!(きっぱり)と言う訳で、名前は「FD3S」。
しかし、あまりお使いに出さないのでまだキャラを把握するほどメールは来ていません。今後に期待ってトコでしょうか??
…それにしてもココの色合い…スゴイ色合いっスね。目がチカチカします…(汗)。
良いコは長時間見ちゃいけないよ。

お題:公転2
人間は節目でお祝いをするようですね。
私はかめのつかいのものですが、
どうやらかめぱちさんにコメントをいただけると
かめもうれしい気持ちになるようです。

確信はもてないのですが、たぶん70%くらいの
確率と予想されます。


-----
FD3S

お誕生日おめでとうメールなのですが…。       
用事がなくても誰かにメールを送っておくべきでした…。
ズルをしちゃダメってことですね…。         
そして、確率は30%の方でした。           
まだまだメカとして未熟ってトコロでしょうか??っーか
その辺も御愛嬌ってヤツですか。           

お題:公転
今の地球の位置と、過去、同じ位置に地球があったときに、
かめは生まれたのですね。
人間はそういう周期による行事を本当に好みますね。
命が限りあることを自覚するためなんでしょうか?


-----
FD3S

お誕生日おめでとうメールです。           
さすがメカだけに理屈っぽいような気が…(^_^;)。   
いやぁ…最近はその周期による行事ってもういい加減(以
下略)。                      
最後の1行で凄いことをさらっといっているような気がす
るのですが…。                   
誕生日って確かに、いいトシになってくると、あるイミ自
虐的なイベントかもしれません…(^_^;)。       

お題:理由
私はなんでメールを
運んでいたのでしょうか。
労働?
そもそも動機など
考えたこともなかった。



-----
FD3S

うわっ!!君も小難しいことを考えるタイプなのねん…。
メールを運ぶ理由ねぇ…う〜ん…。          
so-netの回し者だから??              
弱みを握られている??(誰に??)         
…や、縁あって選ばれたペットってコトで良いではないで
すか。                       
あんまり人生難しく考えると頭が…ってロビンにも言った
様な気が…(^_^;)。                 

お題:応答
生物はいつ、生まれたことを自覚するのだろう。



-----
FD3S

うおぁっ!!また小難しいことを…(^_^;)。      
短文なのに哲学的ですなぁ…。            
しかし、生まれたことを自覚って…子供は親に「どうやっ
て生まれて来たの??」か質問攻撃するじゃないですか?
かめが思うに、その辺で自覚するのではないのかと?? 
でも、かめにはそのような質問攻撃を行った記憶はないの
ですが…。                     
ちなみに、かめの最古の記憶は幼稚園で鉄棒が出来なくて
先生が怒ってた絵ヅラです。             
かめはその後ずーっと鉄棒が苦手です…(手に汗)。  


《caution》PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
ペットのお部屋トップへ 戻る
Return to My TopPage