やっつけ画廊
やっつけ仕事・37

馬鹿ップル風味。

季節ものって事で、クリスマス風味に描いてみたところ、バレンタ
インデーとかホワイトデーもコレで行けるような気がしましたが、
さすがに、それではまずかろうと思いああなりました…(^_^;)。 
冬は、結構、心暖まる行事があるものなんですね…って、縁がない
と、余計に寒さが身にしみますが…(ToT)。          
それでも、年末年始は一年のうちで最も好きな季節だったりします



<やっつけ仕事・36 やっつけ仕事・37 やっつけ仕事・38>

作品はオリジナルです。他での利用や、作品への直接リンクはおやめください。
やっつけ画廊案内に戻る
ギャラリーに戻る
トップページへ戻る