はやし ゆういち〜時代を変える男〜



 

加藤紀子の太ももと、バナナオレと、ホッカイルソーの一瞬の脚と、マジカル頭脳パワーを、
 こよなく愛する何事にも常に不完全燃焼な21歳。
今日のこのような私がありますのも、ひとえにみなみな様のおかげでございます。
この場を借りてお礼を申し上げまする。それではパーフェクトプロフィールどうぞ!!


  • 立命館大学経営学部4回生
  • 出身校:愛知県立明和高校 ・しし座 ・B型
  • 性格:悲観的、孤立的(組織、群れを嫌う)、反社会的、ナルシスト、あがり性
  • 趣味:現実逃避、被害妄想、人間観察、独り言、ビデオの巻き戻し
  • 特技:マジカルバナナ、マジカルチェンジ、2着の馬の単勝買い
  • 好きな食べ物:納豆、うなぎ、トマト
  • 嫌いな食べ物:こんにゃく、しいたけ                   
  • 好きなタイプ:裕木奈江(ちなみに僕は「ナエちゃんを護る会」会長)        
  • 好きなタレント: 男:稲垣吾郎 女:千秋                
  • 好きな歌:「うわさのキッス」、「碧いうさぎ」、「兄弟船」・・・          
  • カラオケの十八番:「高校三年生」                     
  • 好きなTV番組:「マジカル頭脳パワー」・・・                
  • 好きな映画:「曖・昧・Me」                       
  • 好きなドラマ:「ポケベルが鳴らなくて」・・・
  • 好きな女子アナ:永井美奈子、西山喜久恵・・・               
  • 好きなCM:シミズメガネ                         
  • 好きなゲーム:ダビスタ(5000年の旅達成!!)                        
  • 好きな漫画:「東京大学物語」、「稲中卓球部」、「マキバオー」・・・          
  • 好きな馬:イブキパーシヴ                        
  • 好きな騎手:岡部幸雄                            
  • 購読書:週刊ギャロップ、月刊優駿、サラブレ、競馬王、
              ポポロ、ジュノン、アンアン、etc.・・・           
  • 好きな言葉:「小さくまとまんなよ!」                    
  • 最近気になること:円町の吉野屋の2階はどうなってるのか?        
  • いま、一番欲しいもの:内定よりも彼女よりも背よりも髪が欲しいぜっ!!! 
  • 卒論のテーマ:「ハゲが日本に及ぼす経済効果〜今、育毛剤が売れている!!」 
  • 今年の目標:24時間TV〜愛は地球を救う〜を最初から最後まで観る。
           そして最後のサライの大合唱で偽善の涙をながす。


ただ今、人生の「ロンバケ」中。 お前ら!俺様を甘く見るなよっ!!!
 いっ、いやああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ。
  P.S. 華原朋美の「I'm proud」の「ア〜〜イ」の部分が好き。
いま、加藤紀子が危ない。マジカルで榎本加奈子大暴走。
   三井ゆり、てめー、あんまり調子に乗るんじゃねーぞ。


僕なりの抹茶ソフトクリーム 伝説〜序章〜


この人間界という狂気の世界で僕はもう自分の立っている位置さえ認識できず、
ただあくまで暴走を続ける時流というベクトルの橋の上で、見せかけの完全武装
を施した淫獣達の仮面の下の醜い素顔を分析する毎日。もうたくさんだっ!!
あぁ、俺は一体なにをするためにこの偽りの仮想空間に送り込まれたんだ?俺は
存在価値を見つけ出す前に、神という名の異次元の人間マニア星人の手により創
り出されたこのマニュアルの超競争化社会のチェス盤の上であらゆる迷路の壁の
餌食になるに違いないんだ。そう打開策はただ一つ、存在自体を否定することさ。
さあ、目を覚ませ!この仮想空間から抜け出すんだ!さあ、早く、早くぅ!!
あぁ、俺は一体誰なんだ?今日も愛しい君を想い電影のブラウン管の前でスペル
マで濡れた指先でビデオのコマ送りのスイッチを押すんだ。憂鬱、懐疑、妄想、
快楽、開放、昇天、喪失、空虚、陰影、錯乱、狂気、暴走、破滅、抹消、・・・・・。
いま、僕もそこに行くからね。もう君はこれ以上偽りの微笑を浮かべる必要はな
いんだよ。愛しいキミだけを想う あぁ セツナサ を・・・・・。 はっ、
あぁ、今日も僕は駄目でした。お母さん、僕は明日も駄目ですか?僕にはいつに
なったら明日が来るのですか?「前略、お母様、もう一度僕を妊娠してください。」
悲しみの日々よ、孤独よ、あぁ サ・ヨ・ナ・ラ・・・・・・・・。 
若年コントロールパネルの不快指数に体感温度を照らし合わせ、俺は暗闇でバナ
ナの腐った甘い部分を切り落とす。おーっ、みなし子ハッチよ。おらに君のその
溢れる性感エネルギーを少しだけ分けておくれ。えっ、もう一度、雷が落ちるま
で待ってくれって? いや僕はそんなに待てないよ。さあ、一刻も早く、さもな
いと僕の存在データが、あのひよこマニアにダウンロードされてしまうよぉっ。 
これが最後の聖戦だ。魚眼レンズと除湿剤を忘れるなっ!記憶の証明として録画
予約を完了させ、バスターミナルの人混みのなかで待ちかまえているヤツのもと
へ。鼓動が止まった瞬間、エレクトリックエネルギーで俺の遺伝子情報を解放し、
組み替えるんだ。騒げアデニン、踊れグアニン、遺伝子操作でバーチャルの眠り
に入る前の俺の脳下垂体にスイッチするぞ。うっ、なっ、なにーっ、な・ぜ?
ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ。
・・・・つづく。



こんなお茶目な僕にアクセスしてください。
最近髪を切りすぎてブルーな林君より。う〜んサティスファクション。ぷぅ