MENUに戻る


■[4] きの
‖ついでで‖
パスワードを入れないと投稿できなくしました。
一度閲覧画面に入ってから書き込みしてください。
..06/21(Tue) 19:43

■[3] きの
‖色調整しました‖
・・・つーか。
もともとがバグってた。
どーりで色がおかしいと思った・・・。
..06/21(Tue) 19:41

■[2] きの
‖パスワード‖
とりあえず、アノネのネを取り急ぎ差し替えたいので、
閲覧パスワードはアノネのネと同じにしました。
なので同じように使ってください。
あ、少なくとも1234ではありません(笑
..05/12(Thu) 00:00

■[1] きの
‖この掲示板について‖
この掲示板は、閲覧にパスワード入力が必要です。
管理者からパスワードを教えてもらったヒトのみ、この掲示板を使用することができます。
あらかじめご了承ください。

誰に教えるかは、まあ気まぐれで。(笑
..05/11(Wed) 23:52



No Pass
HOME
i-chan Ver0.59 by Tacky