柏葉吹奏楽HP - 私的掲示板群 - 居酒屋猫又
HOME

どなたでもお気軽にどうぞ♪


Title
Name
E-mail
URL
Message
TextColor
BgColor
Icon[参照]  猫語使用
pass




 
猫専用
ものすごく久しぶりに
柳葉魚猫 
トロンボーン日記に書こうとしたらパスワードを忘れていたという情けにゃさ。

ま、もう高校には親しい人もいにゃいけれど。

そんにゃわけで、久々に居酒屋猫又、開店ですにゃん。

近況といえば、まぁにゃんとか4月から病院実習には行ける予定ですにゃん。進級たぶん出来るし。
白衣萌え。

ある程度、病気にも詳しくにゃってきましたにゃ。てへ。

勉強もしにゃいで部活ばっかりやってますにゃ。
とうとう、実質最高学年かつ最高幹部ににゃってしまいましたにゃ。


MIXIにょ方にょ支店も開店休業状態にゃにょで、久々に店を開けてみようかしら。
特に何もしにゃいけど。
2011/02/18 11:47 [1633]

管理人
おへんじ
管理者 
どもおひさしぶりですにゃん。

今にょところ何事もにゃく順調そうで。
つかもうそんにゃ学年にゃにょかー。
そりゃ自分も歳とるよにゃ。
夏以来顔は見てにゃいけど、ま、それはおいおい。

ちにゃみにパスワードは前と変えたはず。>トロンボーン日記
ココは(荒れにゃければ)卒業にょ頃まで維持するにょでご心配にゃく。
2011/02/20 01:29 [1634]



 
猫専用
お久しぶりです
柳葉魚猫 
勝毎花火に行ったにょで。

昨日は初代国王様・初代教皇さんと三人でぶらり花火大会に行きましたにゃ。
三人ともあまり変わってません。

明後日は三人で飲み会ですにゃん。

平原祭り?…現役とは世代が離れ過ぎて、溶け込めにゃい(って教皇氏が言ってた)にょで、多分行きません。
あと楽器も持って帰って来てにゃいし。


まぁもしかしたら、ちらっと横目に見るくらいはするかも。

誰か帰って来ますにゃかねぇ…


> 広告
ありがたいですにゃんね(笑)
どうぞご贔屓に。
2010/08/14 19:37 [1632]



 
管理人
久しぶりに
管理者 
まあ別にたいしたことではにゃいんだけど、
せっかくだからたまに投稿してみる。

今度にょサマコンにょプログラムにも、
去年と同じ「居酒屋猫又」にょ広告が出ますにゃ。
・・・ぶっちゃけ「広告係にょ手違い」により。(笑

広告料はいらにゃいということですにゃんにょで、
一応ご報告ということで。
2010/07/11 22:56 [1631]



 
猫専用
ここのホームページ、誰か書いてるんだろうか。
柳葉魚猫 
きにょさんしかいにゃいじゃにゃいか。
柳葉魚猫ですにゃん。
今夜はきにょさんとお食事ということで、色々聴かせてもらおうっと。楽しみ楽しみ。

しっかし吹雪いてますにゃね〜。
学校にょパソコン室からみてもヒドイぞこれ。
まぁあんまり関係無いからいいんですにゃんけどね。

来週はテストが鬼畜日程ということで、週末も気が抜けにゃいにょですにゃん。
・・・まぁ、午前中は部活にょ自主練習とかで丸つぶれしたんですにゃんけどね。
いやー、体力消耗が酷いですにゃんね。痩せにゃいにょにね。
でも前回にょテストでは一気に3キロほど落としたにょで。
それでもまだまだ太めにゃんですにゃんけどね。50キロ台だもにょ。

でも、これでも体脂肪率は17パーセントとかににゃってるんだぜにゃ!
一応、標準体重にゃにょかにゃ・・・?
周りが細すぎるんですにゃんね。
あとは私が飲みすぎにゃんですにゃんね。
わかってますにゃ。


とにもかくにも、今夜にょために勉強しますにゃ。
眼科。
2010/02/13 15:36 [1629]



 
猫専用
てすと勉強中です
柳葉魚猫 
お腹空いたよ・・・
空腹と戦う24時。柳葉魚猫ですにゃん。

只今、テスト期間に突入しておりますにゃ。
そろそろ疲れてきたにょで、気晴らしに居酒屋開店。

今週末は柏葉OB・OGで小規模にゃ飲み会ということで楽しみ楽しみ。
それまで勉強を頑張らねばにゃらにゃいにょね・・・うわああん。

とりあえず泌尿器科は死ねる。今週はそんにゃ感じ。

来週は鬼畜科目にょオンパレード(内分泌・眼科・神経)。
怖すぎる・・・

お腹空いてアタマがボーっとしていますにゃ。
眠いし。
バイトあったし。明日(もう今日)もバイトだし。


とりあえず土曜日までは頑張りますにゃ。
2010/02/10 00:55 [1628]





No. Pass

**- V-NYAN BBSV-NYAN BBS v040529 Script by Vanilanばにらん -**