そういうことか・・・

そういうことか・・・

[1] きの (顧問 … 289回) 2006/11/15(Wed)-16:56 (No.779) 引用

今日になってから各種掲示板に
「慰めてあげて」というカキコが目立つなぁと思って、
何かあったかなぁと思ってました。
そしたら、さっき朝刊の広告を読んで気づいた・・・。

・・・うーむ、昨今の全国的人気から考えて、
こういうネタにされやすいとは思っていたけど、
タイミング的に狙ったとしか思えない・・・。

ここまでのことが今までなかったから、
どういう対応していいのか迷う・・・。
記事に怒るのもアホくさいけど、黙ってるのも耐えられず、
結局ココに書いてしまったけど・・・。

[2] いっし〜 (生徒指揮者 … 98回) 2006/11/16(Thu)-18:59 (No.780) 引用

どうゆうことですか〜?
わたしの脳では理解できませんでした。(泣

[3] きの (顧問 … 290回) 2006/11/16(Thu)-21:10 (No.781) 引用

・・・うーむ。
知らないなら知らないほうがいいとも思うんだけど、
昨日発売の写真週刊誌の記事のことです。
本屋か、または吊り広告とかでわかるかと。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー