おふぃしゃるさいと

おふぃしゃるさいと

[1] エリコ (顧問 … 253回) 2006/12/03(Sun)-00:17 (No.787) 引用

リニューアルしましたね☆彡
国王様の肖像はやはり胸キュンですね☆彡

ぁぁそして、、、アキさん、オメデトウです。
かなり吃驚いたしました。

[2] きの (顧問 … 291回) 2006/12/03(Sun)-09:56 (No.788) 引用

掲示板などは既に見たけど、見やすくなっていいですな。
現在ファンミ中らしいので見れてない人もいるだろうけど。

そして・・・、自分もすんげぇ驚いたのよ。
最初ネタかと思ったもん(苦笑
まあ、ここは、おめでとうございます、ですな。
としかここにはコメントできん(笑えない

[3] いっし〜 (演出長 … 102回) 2006/12/04(Mon)-15:48 (No.789) 引用

どーせヒマでしょでそんな気配なんも出してなかったので
私もかなりビックリ致しました。

北川さんもそろそろなのでしょうかね・・・

アキさんが嫁だったらとにかく楽しそう笑



オメデトウ!!!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー