8夜終了

8夜終了

[1] きの (顧問 … 305回) 2007/03/07(Wed)-23:57 (No.816) 引用

どうでしょうさんの最新作も来週が最終回。
特にネタバレとかは意識してないんですが、
やっぱり・・・何ていうか・・・黙っていたくなります。(笑
だからまだ企画名は我慢して書いてません。
(北海道のテレビ番組表見たら一目瞭然ですが・・・)

今回も、ゆるいゆるいとは言われつつも、
いろんな意味でいつもどおりの旅ですね。
期待しすぎるとアレですけど、いつもどおりのペースがゆえに、
結局はテレビの前で笑ってしまってるわけです。

番組中でも笑うポイントはいくつかありましたが、
今日はやっぱり前枠後枠に尽きます。
一応、旅の内容とリンクしているとはいえ、
まさかアレをパクってアレやるとは・・・。
(書けない部分が2つあるのがもどかしい)
道民だから、あまりにタイムリーすぎてツボに入りますけど、
道外の人は・・・これにウケてくれるんでしょうか?
(道外放送時にはとっくに終了してるため)

そして、今回の最新作、見終わるたびに思うこと。
あー、旅に出てぇー。(笑
てか真夏の収録物を真冬に放送するなんて、もう!(爆

一方で、また特集されたダ・ヴィンチが発売されたみたいで、
ネットとか見てると既に感想とか書き込まれてますけど、
帯広はまだ未入荷なので買えて&見れてません・・・。
こういうところは北海道(特に道東)は不便・・・。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー