とうとう・・・

とうとう・・・

[1] いっし〜 (演出長 … 111回) 2007/03/17(Sat)-15:18 (No.817) 引用

終わりましたね〜どうでしょう&ハケンの品格。

どうでしょうは最後の方しか見てなかったんですが、
これからあの時間帯は一体何が放送されるんですかね??
エンディングの1/6の夢旅人2002(だっけ?)を聴いたら、
なんだか寂しくなりましたよ。泣

ハケンの品格は結局3回くらいしか見れませんでした。。。
妹が居間付近で勉強してるもんで思い切って見れんのですよ。
録画してもいいんですけど〜リアルタイムで見たいのです!!!
録画すると結局撮ってることを忘れたり、めんどくさくなったりするんです。笑
だからリアルタイムで見たいのです。

まぁ、最終回、ハッピーエンドでよかったですよ。
小早川伸木のやつはドロドロすぎてイライラしましたけど
このドラマはかなりサッパリ系な感じで、再放送してくれたらいいなあと思います。

[2] きの (顧問 … 306回) 2007/03/17(Sat)-19:30 (No.818) 引用

終わってしまいましたねー、どっちも。
えっと、どうでしょうさん(クラシック)の来週からは、
・試験に出るどうでしょう「石川・富山」(4週)
・四国八十八2(4週)
・原付西日本(6週)
って感じです。

あー、こっち帰ってきてるんだ。
じゃあハケンもあんまり本腰入れて見れんよなぁ。
でも、いろんな意味でハラハラする展開だったようで、
北海道での最近の視聴率は驚異的。(札幌で27%台とか)
まあ一応全部録画はしてあるけど、まだ後半のほうは見てない。
でも今思えば地デジでも録画しとけばよかったと後悔中。

再放送・・・、あの局はするっけなぁ?
少なくともDVDにはなると思います。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー